#推しのゆるキャラ 植え替えしたスイトピー | 永遠への道標

#推しのゆるキャラ 植え替えしたスイトピー

推しのゆるキャラ



勿論ご存知の笑


すみっコぐらし





 




 




 














全部で30種類


まだまだあるのかなはてなマーク



初めはトカゲとエビフライのしっぽ

だけしか知らなかったけれど




色々

みていたら

全部可愛い💕






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





ここ2、3日めっちゃ冷たい風や雨で

少し体調不良ガーン




でも、部屋で

癒しの



すみっコぐらしの

手乗りぬいぐるみを

見ていると

心がほんわかして❤️

温かくなります照れ




って、部屋はクーラーの暖房と

ホームコタツとで

暖かいですびっくり



笑笑笑




①身体を冷やす


②あまり食べない



体力かなり奪われますねえーん

(私の場合特に)






昨日の残していた

植え替え口笛










プランターに植えましたウインク





花瓶に照れ








ブーケに💐







 こんな感じにしたいから

まだまだ

植えねばウインク







今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪