君の夜になってあげる 植え替えの観葉、多肉ちゃん | 永遠への道標

君の夜になってあげる 植え替えの観葉、多肉ちゃん



君の夜になってあげる




世界的に活躍する大人気バンド“LUNA”のリーダー兼プロデューサーのテイン(イ・ジュニョン)は新しくリリースしたアルバムの売れ行き不振により、強いストレスを受けて夢遊病に悩まされるようになる。一方、高齢者向けの観光ガイドとして働くユンジュ(チョン・インソン/2役)は、幼少期に家族と過ごした家に住むことを夢見ていた。ある日、その家を取り戻すことが出来ることになり契約を交わしたが、実は不動産詐欺だった。借金取りに追われることになったユンジュはこの状況から逃れようと、今はアメリカで有名な精神科医として活躍する幼いころに別れて育った双子の姉ソンジュ(チョン・インソン/2役)になりすまし、LUNAのメンバーが住む豪邸で住み込み精神科医として働くことになるが…。



U-NEXTから配信


12話


こちらのドラマも

愛あり歌ありって感じですね〜


最近、ドラマを観て

流れる歌の歌詞に引き寄せられる




私のポエムも

読んでくれた人が

癒されて、共感して貰えたなら


それは

とてもとても

嬉しいな照れ




昨日の事




昨日は仕事から帰って

少しばかりガーデニングしましたニヤリ






植え替え待ちの


観葉植物と多肉ちゃん









アップで





ヘデラ


雪の華


色んなヘデラあるけれど

初めて見るかな?


思わず手に取り

お迎えしました飛び出すハート


たらりん目指して高めの鉢に

スター









デザートローズ


紅葉🍁が可愛い💕








アガベ

パラサナ トライアンファント






時計のピックと

お気に入りの鉢に

植えましたラブ







憧れのロメオ


やっとGETしましたラブ



余裕だから植え替えは

しないでそのままに😊




お外組の多肉ちゃん達の

不織布を片付けましたよニヤリ



玄関に置いている

多肉ちゃん達


そろそろ

お外に出して


素敵に並べたいと

計画立ててます。



今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪