波よ波よ〜愛を奏でるハーモニー〜 偶然にも笑 | 永遠への道標

波よ波よ〜愛を奏でるハーモニー〜 偶然にも笑



波よ波よ
〜愛を奏でるハーモニー〜





夫に会うため、家族と共にソウルへ向かったオクブン(イ・ギョンジン)は、途中で爆撃に巻き込まれ全財産を盗まれてしまう。全財産を失ったオクブン家族は、偶然出会ったチュンサム(クォン・オヒョン)の家の隣で暮らすことに。オクブンは生活費を稼ぐために市場でふかしイモの商売を始める。歌手を夢見るオクブンの娘ボクシル(チョ・アヨン)はそんな生活を嫌がるが、隣に住むギョンホ(パク・ジョンウク)と仲良くなり、徐々にその生活に慣れていく。15年後、歌手の夢を諦められないまま工場で働くボクシルは、ラッキー企画のサンピル(キム・ギョヌ/TraxX)に出会い歌手の夢を叶えようとする…。



U-NEXTから配信


143話



またまた、長編の韓流ドラマ


途中でリタイアしませんように笑


たまにあるんです。

私の好みでなさそうだなって

そう言うドラマ





次女ちゃんから

孫ちゃんのシャンプーこれにした歩く






え?!



実は私も



滝汗滝汗滝汗






これ買って

いたのよね笑



普段はメリット使わないけれど

ボトル欲しさに

買いましたニヤリ


勿論、中身も使いますよ〜




明日は、節分に会えなかった

孫ちゃんたちに会います口笛



2週間ぶりかなぁ〜





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪