今年1年を漢字で表すと... 今年もありがとう | 永遠への道標

今年1年を漢字で表すと... 今年もありがとう



 私の今年の漢字はズバリ!

「残」

 


残念の残



心残りの残



 

今年はどんな1年だった?



私のこの1年の後半


まさに





初夏に空の彼方へ


逝った孫ちゃん




名残惜しいし


残念で心がまだ癒されずに

います。





そして、心と身体が


癒されずにいたからか?




免疫力落ちて



人生初の


コロナとインフルエンザの

感染


ショック!


残念。



私にとって


残念なこの1年の後半






でも、好きな事して


好きなものに囲まれて


このブログを通して


出会った方々に




ひとときでも


心癒されました。




ブログ、再開も



2022年5.30に


虹の橋🌈を渡った


宇宙ちゃんがきっかけで



こうして毎日更新出来た事は




ここに来て下さる



方々のお陰です。







辛い日々を乗り超えられる




平凡でなんでも無い1日が

過ごせる




その一瞬を


毎日、積み重ねて




また、明日と言う


ヒカリ輝ける朝日と共に





私は生きられる





生かされる










今年1年


ありがとうございます。




来年もどうぞ宜しくお願いします。