ルール通りに愛して お花と多肉ちゃん | 永遠への道標

ルール通りに愛して お花と多肉ちゃん




ルール通りに愛して!




弱者を守る正義の弁護士キム・ユリ。彼女は人が気軽に相談できるローカフェを作ろうと物件を借りるが、その大家は同級生キム・ジョンホだった。仲が良かったのに疎遠となっていた2人。その上、ジョンホは検事から、ニートのようなWEB小説家になっていた。



U-NEXTから配信


16話






今日で仕事納め


行く時からルンルン🎶


明日から5連休暇と思ったら

嬉しすぎるチュー





折角の休みだから

掃除に明け暮れるのもねぇ〜

ニヤリニヤリニヤリ




まあ、普段から一応

掃除機、片付け

整理整頓はしているから


いつもよりちょい

時間かける位かなぁ〜







今日のお花


この間のアネモネ






ちょこっとだけ大きくなったかな口笛



下の写真では

青紫色の蕾が見えるよ照れ






昨日、次女ちゃん家の
多肉ちゃんや観葉植物が
枯れてしまって
空いた鉢を
持って帰って来ましたニヤリ






この鉢を、使って

私の家にある

多肉ちゃんを

チマチマと植えましたよキョロキョロ







上から


プロリフェラ


ダシフィルム


スプリングワンダー






お借りした画像です。






こんな感じに

紅葉してくれるかなラブ



楽しみです照れ





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪