トキメキ注意報 昨日と今日とバタバタ 多肉ちゃん | 永遠への道標

トキメキ注意報 昨日と今日とバタバタ 多肉ちゃん




トキメキ注意報




国民的スターユン・ユジョン(ユン・ウネ)の恋愛は、いつも長続きしない。浮気者の大スター、ファン・ジェミン(チェ・ジョンウォン)ともそうだった。2人の交際を公表しようとした時、あろうことか彼が別の女性と結婚することがわかった。そこへおかしな偶然が重なり、ユジョンは皮膚科医師チャ・ウヒョン(チョン・ジョンミョン)と出会う。彼は愛を全く信じない独身主義。初対面は最悪の印象の2人だったが、それぞれ抱えている事情とお互いの思惑が合致し、ウヒョンとユジョンはなんと偽装恋愛を始める…。



U-NEXTから配信


16話







昨日に引き続き



仕事から帰ってから

お友達に会いに😊



今日のお友達は

いつも仕事どうだったはてなマーク

嫌な事無かったはてなマークって

聞いてくれるんですおやすみ




私も毎回愚痴ばかりもねぇ〜

って思って

言わないようにしているニヤリ



でも、

聞いてくれたら

ついつい笑




最近は

これと言った出来事が無いチーン




もう、慣れてしまったのかなゲッソリ




慣れってある意味

怖い😱





彼女に帰りがけこれ食べてねスター








頂きましたウインク




ちなみに昨日のお友達からも



彼女が作った

パッチワークの小銭入れ花





貰ってばかりの私滝汗


次は何か持って行こう音譜






昨日も、今日も

なんだかバタバタえー




普段、お仕事の日は

帰ったら

ゆっくりまったりなので

忙しすぎたわてへぺろ



ドラマもあまり進んでいないわ滝汗




家の掃除も笑

言い訳、、





明日、休みだけど次女ちゃんと

予定があるので




実質、29日から

頑張ろニヒヒ






今日の

多肉ちゃん








ネックレス系の

多肉ちゃん



この寒いのに





班入りネックレス



子供が出来ていたわスター


ピンク🩷で可愛い😍




不織布被せているから

かなウインク








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪