いばらの花  生涯の友&頑張っているペチュニア | 永遠への道標

いばらの花  生涯の友&頑張っているペチュニア




いばらの花



貧乏ではあるが暖かくて幸せな家庭で育ったセミは結婚間近の彼の子供を妊娠し、幸せの絶頂だった。 
ある日、両親が管理している別荘の財閥一家の息子ヒョクンミンとその幼馴染に呼び出された。いきなり襲い掛かかってきた二人から必死に逃げるあまり、セミは別荘の2階から転落してしまうのだった…。6ヶ月ぶりに昏睡状態から目覚めたとき、お腹の中の子供、両親、そして愛する彼を失ったことを知って絶望するセミ…。 
その7年後、"ジェニファー・ダイア"という名前で別人として帰ってきた彼女は彼らに壮絶な復讐を企てる。



U-NEXTから配信


120話



春のワルツの主演の

ソ・ドヨンさんの出ているドラマ


ドロドロドラマだけど

久々に観てみようグラサン




今日は何年かぶりに

幼馴染みに会いました口笛



私が5歳くらいの時の

お友達


母親同士が知り合いで

同じ町内に住んでいたニヤリ



小学校、中学校、高校と

12年間

同じだったのに

クラスが一緒だったのは

高校の2年の時だけびっくり



彼女は結婚して関東地方へ


ここ15年前だったかな?


またまた、同じ市内に

住んでますニコニコ



なのに会うのは滅多に無いけれど


昨日、彼女から

LINEが入り

久々に会って来ましたスター



約、2時間だったけれど

あ!っと言う間に

時間が過ぎ⏰



また、会う約束して

バイバイ👋しましたスター



次は、2人の共通のお友達も

一緒にランチでも行こうとウインク



重なるもので

明日はいつもの1ヶ月に一度会う

お友達と会います。






庭に咲いているお花🌸



夏の間頑張って咲いてくれた

ペチュニアさん


この寒い中

頑張ってくれてますポーン







夏だけかなって思っていたのに

嬉しい誤算です😃




今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪