両班を返せ! マイブーム | 永遠への道標

両班を返せ! マイブーム




両班を返せ!




領議政の大事な一人息子ホヨンは、妓生のウォルヒャンが好きだが、ホヨンの奴婢であるホクロもまたウォルヒャンに思いを寄せていた。ある日、ホクロは我を失いホヨンに薬を飲ませて気絶させ、奴婢としてホヨンを売り飛ばす。見慣れない場所、見慣れない者達の間で薬から覚めたホヨン。自分が奴婢ではないことを証明する術もなく、今まで全く知ることのなかった苦しいばかりの奴婢生活を送ることになる。しかし、そんな中で屈辱まみれの奴婢の現実を知り、不条理な社会構造から彼らを救おうとするが……。


U-NEXTから配信


6話






今日は朝から買い物🛒


その後、次女ちゃん宅に


孫ちゃんは保育園ウインク

明日もあるらしい



次女ちゃんとは

UNIQLOとカインズ


カインズでは、お掃除するの

買ったり


私はお部屋の芳香剤


さくら🌸の香り

好きなんです照れ





それと、孫ちゃん使っていた

歯ブラシあったので


私用に買いました口笛



このすみっコぐらしの歯ブラシ


次女ちゃんはおばあちゃんに

ピンクあげようよって

言ってくれたけど


孫ちゃんに

おばあちゃんは自分で買ってと

言われましたショボーン




だから、カインズで

みつけたから

買ったよ笑



すみっコぐらし

今頃なんですが

私のマイブームスター


なんて可愛いんだろう😍


ぬいぐるみも

欲しくなってきたわ笑





UNIQLOでは

ヒートテックの


クルーネックTとレギンスと

靴下🧦



限定だったので

買ったよニヤリ





3時から歯医者🦷の

予約していたので

次女ちゃんとは

バイバイ👋





次、会うのは

大晦日


お寿司と年越しそばを

食べる予定ですウインク



いつものメンバー

次女ちゃん家族と

息子ちゃんと彼女

私と妹とキョロキョロ





明日、仕事に行けば

連休になりますチョキ



今年は明日あたりからお掃除


手抜きしまくります笑




今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪