さよならをするために | 永遠への道標

さよならをするために





人生の中で
どれだけのさよならが
あるのだろう



永遠のさよなら


ちょっとした
行き違いで別れたさよなら


学生時代の
卒業のさよなら


旅で出会った
ひとときの人との
さよなら


どんなさよならでも


優しい気持ちになれるように


さよならできたなら
こころ穏やかになれるかしら



私がいつも
さよならを描くとき



この歌を
口ずさんでしまう




ビリーバンバンさんたちの

さよならをするために



歌詞も大好きだけど
曲も良いんです。



歌声も優しいキモチになります。


ここに曲が貼れたら
良いんだけど
貼り方知らないんです🤭




若い人は
たぶん知らない歌かも



私が若い時の歌だから
当たり前ですね〜







🎵🎵🎵




さよならをするために




過ぎた日の微笑みを

みんな君にあげる

夕べ枯れてた花が

今は咲いているよ



過ぎた日の哀しみも

みんな君にあげる

あの日知らない人が

今はそばに眠る




温かな昼下がり

通り過ぎる雨に

濡れることを

夢に見るよ

風に吹かれて

胸に残る想い出と

さよならをするために





昇る朝陽のように

今は君と歩く

白い扉をしめて

やさしい夜を招き



今のあなたにきっと

わかるはずのないの

風に残した過去の

さめた愛の言葉



温かな昼下がり

通り過ぎる雨に

濡れることを夢に見るよ

風に吹かれて

胸に残る想い出と

さよならをするために








これからも

いくつかのさよならが

あるだろう



こころに秘めた

言葉に託せなくても

今、あの人に

こころ穏やかに



さよならしよう











最後までお読み下さいまして

ありがとうございます😊