マスクガール ウチのあさがお? | 永遠への道標

マスクガール ウチのあさがお?




マスクガール





外見コンプレックスを持った平凡な会社員キム・モミが毎晩マスクで顔を隠したままインターネット放送BJとして活動しながら意図しない事件に巻き込まれて起こる話。



どんなドラマだろう?



リボンリボンリボン







裏の庭に咲いていた

あさがおベル






どちらも違うわ笑



どこかの溢れ種からかな??




長女ちゃんと次女ちゃんに

あげた🪴🪴



元気が無くて

枯れそうってタラー



私の庭では






こんなに元気なんだけどね笑




ちなみにこの多肉ちゃん


アロマティカスね。



季節の、変わり目か??


首の変形からの

首と肩凝り半端なく

痛くて


こうなると

喉が詰まった感じになり

気分が悪くなるのね


久々に

30分早退してきましたアセアセ



帰ってから2時間ほど寝て

ましたよ。


今は少しマシに滝汗


今日はドラマも

早めに切り上げて

早く寝るとしますね〜