タイニーハウス〜大きなアメリカの極端に小さな家〜&多肉ちゃん | 永遠への道標

タイニーハウス〜大きなアメリカの極端に小さな家〜&多肉ちゃん




タイニーハウス
〜大きなアメリカの極端に小さい家〜








小さい家


移動出来る家



これ見ていると私も

欲しくなってきたわ笑







今日の多肉ちゃん



Gが嫌がるハーブ&多肉ちゃん






アロマティカス

ライムシャワー



植え替え


2つにしました。






沢山増やして

所々に置こうウインク









黄色の丸の虹の玉


3ヶ月前のが今


👇👇👇






同じ虹の玉で3ヶ月前の

👇👇👇





今日、撮った

虹の玉






スカスカになっちゃいました。


地植えにしようかなぁ〜








今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪