13の理由&お花と多肉ちゃん | 永遠への道標

13の理由&お花と多肉ちゃん



13の理由




10代の青春を描くNetflix番組『13の理由』は、“ありがち”な描き方を避けながら、いじめ、性差別、自殺の現実を繊細に描いている。




今日は朝は曇り空だったけれど

雨は降らなかったのかな?

仕事中は、外が見れないから分からないえー


全国的に梅雨入りは
まだかな?
来週あたりとか?

雨は、お花に水やりしなくても
良いので楽々おねがい


降りすぎは
多肉ちゃん、ムレちゃうから
注意しなきゃ〜

ほぼ、多肉ちゃんは
玄関のところと
カーポートと家の軒下に
置いてますてへぺろ


台風とかの
避難させる為の



カゴやトレーの用意も
出来てますよウインク



今日のお花や、多肉ちゃん





このクリーム色のガザニア
大好き❣️

スーパートレニアの
スミレ色も


好きな色って
癒されますねラブ






ペンデンスの花が咲くのが

待ち遠しい照れ


セダムの

ルベンス リザード


緑の下にオレンジ色に

紅葉しているのが

可愛い💕





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪