#マスク着用について&激安お花 | 永遠への道標

#マスク着用について&激安お花

マスク着用について




コロナもインフルエンザと同じく

第5類になりましたね。


マスクは個人の判断にウインク



しかし


私、考えてみたら

子供たちインフルエンザに

かかってマスクもせず、

看病したけれど

移らなかった滝汗




コロナも

一緒に住んでいる

妹がかかっても

移らず



流石に、マスクは

していましたがね。



子供たちみんな

コロナにかかっても

私ひとりかからずポーン






私の職場は食品取り扱い


なので衛生面



マスク着用は

変わらずしていますキョロキョロ




個人的にも

マスクするのは

違和感ないんです。




お化粧バッチリしなくても

良いしニヤリ


口紅も必要ないし

笑




でも、一つ困る事


耳が不自由な私


唇読んで会話するんですが


マスクされちゃうと

会話が成り立たない泣



このせいで

ここ3年くらいで

ストレスが溜まってきたようです滝汗



まだまだ、全体的に

私の周りでは

80%はマスク着用ですね〜





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 



今日は、昨日ブログで、書いた


激安お花の話し







カンパニューラ

ブルーワンダー






1280円が300円にグラサン





 

1980円が500円に笑い泣き





花が咲くと



プリティリトルピンク

ゼラニウム




どちらも、母の日用ので

母の日過ぎて1週間たってからの

値下がりニヒヒ





あまりにもお安いので

またまた、お迎えしちゃいましたラブ










今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪