THE OA&お庭の続き | 永遠への道標

THE OA&お庭の続き


THE OA


 



7年間失踪していた女が発見される。
失踪前は見えなかった目が見えるようになっていた女が語った失踪の間の驚愕の物語・・・

生き別れた父を探してNYに行った時に拉致られたプレイリーは
同じく今までに瀕死体験というか一度死んだけど生き返ったことがある人間を集められている地下施設(でもちっちゃい)につれてかれちゃうんですよ
プレイリーたちは実は何度死んでも生き返ることができるみたいで、何度も殺されては生き返り
そしてあるタイミングから5つの動きを習得することあの世?向こうの世界へ行くことができるのではと考え、死後の世界でその動きを習得しようと試みる
地下室に閉じ込められた5人はそれぞれ動きを習得する事に成功するが、実験室を仕切るハップ医師に動きを盗まれ
最後はプレイリーを置き去りにして他のメンバーで向こうの世界へ行ってしまう



ネットフリックス

オリジナルドラマ


シーズン2まであります。

最後まで観れるかな笑






今日はお仕事お休み




次女ちゃん、お仕事始めたから

なかなか、朝ドラ見れない。




キムタクドラマも

Tvereから

観ていたんだけど、

4話から何故か見れない滝汗




次女ちゃん、ビデオに撮っているから

観に行かねばチーン




幸いお仕事お昼まで

だから

お昼食べるの一緒にと

ドラマを観に歩く





今日のお庭





昨日はセダムまで

植えましたニヤリ






こちらの木の周りに


ポーチュラカを

植える事に





色は





咲くのがめっちゃ


楽しみですスター




こうして、右側の

お庭の花壇が出来上がりラブ













そして、この

ポーチュラカを買いに

ホムセンに行ったものだから



激安


お花も買ってしまいました滝汗



もう、買い納めって

言ったの誰かしら笑






こちらの紹介は

明日、植え替えしたら

UPさせて頂きますね〜






今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪