今日の体調&続きのお庭 | 永遠への道標

今日の体調&続きのお庭








今日は3日目のお仕事でしたニコニコ

今日はこの間からの
気分悪くなるの
マシでした。


慣れた?
3日目だから?
あまり汗をかかなかったから?

自分でも、わからない?
自律神経失調症って
突然現れては
自分でもよく分からないショボーン



1番の理由は
なんでも我慢してる事だと
思うショボーン



ストレス発散に
好きな事するように
しますね
笑笑笑






今日のお庭から

この間、雨の前に
途中までの


この場所




赤玉、鹿沼、

混ぜ混ぜして

この上にウインク






ピンコロ、レンガを買って

きましたスター





仕切りを色々

変えながら笑






おひとつ198円と

お安いセダム滝汗







早くモリモリになって欲しいわ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





こちらの

木の周りに何を植えようウインク



こうして考えたり

選んだりするの

楽しい口笛





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪