王様に捧ぐ薬指&一目惚れのお花たち | 永遠への道標

王様に捧ぐ薬指&一目惚れのお花たち




王様に捧ぐ薬指






美しくモテモテの人生を送る羽田綾華(橋本環奈)は、外見ばかり見る男性たちに嫌気がさし、恋愛経験はほとんどなし。周囲から妬まれることも多くトラブルが絶えない。
そんな綾華の人生に、突然のプロポーズで転機が訪れる。プロポーズの相手は『新田ホールディングス』の御曹司の新田東郷(山田涼介)。イケメンの東郷は女性経験は豊富だが本当の恋とは縁遠い。
東郷が綾華を妻にしようと考えたのには、ある理由があった。一方、大家族で貧乏暮らしの綾華は「これで貧乏から脱出できる」と結婚を承諾する。
結婚に愛は一切ナシ!けれど、互いにメリットがある結婚で……。
偽装×メリット婚から始まるシンデレラストーリー!


娘ちゃんたちのおススメニヤリ

Tverで観るの1話から
まだ間に合いました笑い泣き


昨日から見始めましたニヤリ





昨日買って来たお花ラブ





天使のウインク

フランネルフラワー

一目惚れしたお花

アップで





元々、白い花が大好き💕








カリブラコア
サンバコーラルキッス

オレンジ系のが欲しくて口笛

ハンキングにも出来る鉢に
しましたスター







シレネ

ユニフローラ





この蕾が、可愛くてラブラブ



この蕾が





花が咲くとこんな感じになるそう

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



少しお高めだったけれど

上手く管理すれば

来年も咲かせてくれるそう音譜





今日も1日


穏やかに過ごせた事に


感謝です♪