夕暮れに手をつなぐ&眼科&多肉ちゃんの移動 | 永遠への道標

夕暮れに手をつなぐ&眼科&多肉ちゃんの移動



夕暮れに手をつなぐ






「とっくに恋に落ちているのに、なかなか恋が始まらない」

運命的で衝撃的な出逢いを果たした浅葱空豆(広瀬すず)音(永瀬廉)。それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが、不思議な運命の巡り合わせから、空豆と音は共同生活をおくる事に。そして、まさかの恋が始まる!




長女ちゃんおススメ

夕暮れに手をつなぐを

観ましたおねがい


1回目からすんなり入り

面白かったですスター




病院病院病院

眼科行ってきましたダッシュ


10時40分予約だけど

初診なので少し

早めに

でも、

検査初めてくれたのは

11時半うずまき

約1時間待たされたわタラー

予約の意味が、、、

それだけ丁寧にしてくれてるんかな?


屈折検査

矯正視力検査

角膜曲率

スリットM

診察としたけれど

今日車で行ってたので

瞳孔広げての検査出来なかったアセアセ


多分、飛蚊症だと?

黒い虫が飛んで見えるって言ったから

だろうね〜



また、1週間したら行く予定

次は次女ちゃんに送り迎え頼みますあせる




10年来の寒波とか?


多肉ちゃんを非難?させました笑







雨☂️風避けての玄関横にウインク





お気に入りの多肉ちゃんは






玄関中のシューズラックの上🤞





何年か前に書いた私の

トールペイントも飾ってますチーン






この寒さで


インフルエンザ、コロナ


風邪など引かないように


気をつけてね〜