内省的なボス&ダイエットのこと | 永遠への道標

内省的なボス&ダイエットのこと



内省的なボス




広告業界でトップの実績を誇るブレイン広告。しかし、その代表について知る者が社内にほとんどおらず、幽霊と呼ばれるほど私生活がベールに包まれていた。実は代表のウン・ファンギ(ヨン・ウジン)は会議や会食にも姿を見せないくらい極度に内向的な性格の持ち主だった。そんなある日、超明るく外向的な新入社員チェ・ロウン(パク・ヘス)が入社してくるのだが、彼女にはブレイン広告に入社したある目的があったのだった…。


今週からの新着が無いので
まだ観ていないのを
探しましたニヤリ



最近、ハマって食べている



カロリー高いのかなはてなマーク


食べてしまったので、
また同じ店に行くと
無かった泣


もう、食べないようにとの
お告げだと思って
諦めました笑


前に書いた16時間断食ダイエット
16時間空けるのが
難しいあせる


なので、
ウォーキングにします合格


行ける日は
雨でなく、次女ちゃん家に
行かない日叫び


週に3回は行こうとビックリマーク


ウォーキングして
街中探検でもして
珍しくもの見つけたいな音譜


今日はバタバタビックリマーク
早めに寝ます