今日も
遠慮して欲しいくらいに
太陽太陽、はしゃいでる( ꒪⌓꒪)





朝8時過ぎに起きて

エアコンをポチリ…



室温が表示されるんだが

ヤバい( Ꙭ)


朝からコレだから

日中は

外作業なんか無理。



小さい庭内で

無駄に生命力強い

🌱雑草を毟り取りたいけど

なかなかできなくてあせる



昨日は

日が落ち始めた

18時頃から

🌱🌱🌱草取りして…



汗ダク💦💦💦


頭クラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)


ポカリ飲んで

少し落ち着いてから



すぐ

🚿シャワーへ💦



からの、

変な箇所の筋肉痛‪𐤔‪𐤔


湿布貼り難い

背中の真ん中とか…



いざという時に

運動不足がよくわかる。


体力無さ過ぎあせるあせる




でも、まあ、

庭はスッキリ(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


気分的にも

スッキリ✨️




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




講談社サマ

🌋貸切🚢


うさぎ娘と参戦することに。



凝視息子

土曜日に模試の予定だったガーンガーン




ハロウィンハロウィンの時期だし

リボン装飾リボン楽しみだなァァァ(*ˊᵕˋ*)



その前に


晴れ夏ディズニー晴れが待ってる。



ブーケ2FSのレストランナイフとフォーク

まー、取れん。



何度やっても

🈳を見た事ない。



どうやって

皆、勝ち取っとんの?

 


「キャンセル料かかる時期が

   狙い目」説


今は死んだのか❓笑



半ば諦めた(´▽`) '` '` '`




決めかねてるのは

ブーケ2FS🛌1泊2日にするか

オフィシャルホテルでいいから

2泊目も泊まるか…



オフィシャルホテル

泊まってみたかった🚪お部屋が

びっくりするくらい安い!!



最安ファーストリゾートは

3人で17,000円ほど。



悩むなーҨ(´-ω-`)💭💭



🗓11月に 𝙸𝙽パ 決定してるなら

ちみっとでも

👛節約するか…



今回、

🌴舞浜滞在日数を増やしたら

宿泊費 + 食事代 が嵩むし(´-` )



あとは

うさぎ凝視高校生たちの

本宿題進捗状況による。


🌴滞在日数を

減らそうが

増やそうが

我が子、ヤル気なし。なんだが笑



この前

凝視息子が𝙸𝙽した時に

買ってきて貰ったお菓子ピンクハート

 



やっと𝙾𝙿𝙴𝙽!!



パッケージが

ブーケ2華やかブーケ2ブーケ2


可愛い過ぎる♡♡♡




開けた蓋の裏も可愛い♡





お菓子一つ一つの

パッケージが

いちいち可愛い♡


食べるの、勿体無い!!


1つ1つ

大事に食べる事を決意(ง •̀_•́)ง



たまーにあるんだが

大事にし過ぎて

賞味期限切れになるのよねあせるあせるあせる


切れても食べちゃうけど( ¨̮ )



2つ食べてみたんだけど

2つとも

普通のチョコレートだった(꒪⌓꒪)



それにしても

紙箱で2,500円は高いねーあせるあせる


ブランド価格含めたら

妥当なのかもしれないが…

リサイクルリピはないね(;'∀')




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




実家で採れたオクラ💚



なぜか

トゲ?

毛?なし。



形も☆星型ではなく

○丸い



シンプルに塩茹でして

鰹節とお醤油でŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”


味はオクラ味。

柔らかくて美味しかった(*´﹀`*)




実家へ行くと

どっさり

夏野菜をくれる。


知らんぷり『こんなにもらっていいの?

        食べないの?』


ニコニコ『料理しないからいいよ』


知らんぷりあせる『え❓』


爆笑『呆け防止に

       育てとるだけなんだわ』


と言いつつ、


私の大好きな🍆茄子に🫑ピーマン

娘の大好きな🥒きゅうり

毎年、欠かさず作ってくれる。


ありがたい🙏🏻✨️




それにしても

我が家の冷蔵庫に

🥒きゅうりが10本くらい

入ってるんだが…


どう消費しようかなσ(・ω・`)あせる


傷む前に

🥒きゅうり丸かじりも

ありOK(◍¯∀¯◍)



ダイエット兼ねて

お腹が空いたら

🥒きゅうり齧るかな ꕀꕀꕀ