㈭は
本当はニコニコばぁばと
🏬高島屋へ行く約束をしてた。


が、

前日㈬の🦷歯医者で
🔨グリグリガリガリやられて
頭に響き…
そのまま頭痛に誘導( ´д`)💨


帰宅後に
鎮痛剤飲んだけど効かず💦


2回目を飲む時に
悲しいこりゃ、ダメだ…。と悟り
キョロキョロばぁばに📱LINEで
別日にしてくれ🙏🏻と、頼んだ。


快く了承してくれた(ㅅ´꒳` )✨️

…というか、
㈭は元々、太極拳の日で
キョロキョロ『お休みするからいいよー』
って、言ってたんだよね。

私との約束が✖️ダメになっても
たぶん
太極拳に行っただろうから
暇にはなってない、はずあせる


㈭の朝も
イマイチ頭痛がスッキリしなくて
鎮痛剤飲んでゴロゴロしていたら
📱うさぎ娘からLINEが。


やべ。体育で腰が激痛になった。
と。

帰りたい。
座って授業できん。
と。

頭痛の時に限って(๑ ー̀ὢー́ ))むかっ

私の頭痛を知ってた娘は
最寄駅までバスで行くから
駅まで迎えにきて。
と。

それなら…と、了承したら
直後に
📱学校の番号で着信が(Ꙭ )!!


担任の先生だった。
早退させるから、ヨロシク!ってやつ。

 

娘を電車最寄駅まで迎えに。

うさぎ『学校が病院に行けって。』
知らんぷり『えー。何でぇー?』
うさぎ『書類もらってきた』
真顔『面倒臭いな…』☜ダメ親発動。


授業中の事?だから
📄証明を取ってこいって事みたい。

医療費無料だけど
少し保険が下りるらしい。

たぶん、数百円コインたち

いただけるモンは
いただきましょ( ´-ω-)σ
ってことで


🏥午後診1番で受診することに。

近所の整形外科…
院内はホテルか❓ってくらい
✨️ラグジュアリー感✨️溢れてるのに
先生、冷酷なのよ‪𐤔‪𐤔

表情"無"
淡々と診断

看護師さんたちも"無"


診断は…
姿勢や体勢の悪さからくる疲労による
腰痛悪化。みたいな感じ。

痛みのキッカケは
体育の授業かもしれないが
まずは、姿勢を正して。と言われた。
 

入院が必要!とかの話じゃなくて
良かった🙌🏻

💊飲み薬、貼り薬貰って帰宅。


うさぎ娘は起きてるのがしんどいとかで
早々に🛌横になってた。


🪑座って女の子立つ
という、動作がしんどいらしいあせる

まぁ、
若いし、治りは早いでしょ❓(๑´罒`๑)



翌㈮は‪ꔛ‬

腰痛のうさぎ娘を送って行く。

☀️天気良いのに
送迎される子、多いのねー。

裏門で降ろしたけど
やや渋滞( ˙⌓˙)


㈮も体調が優れない私もやもや

🍚朝ごはんもいらん。
そのまま布団へふとん1ふとん3

身体の怠さ
頭の芯?奥が
ズーンと重い。

更年期なのか
サボり癖なのか
わからないが…

優れない日は無理しない。



うさぎ娘を迎えに行く時には
わりと回復して
スイスイッと車お迎えに( ¨̮ )


星空夜は
うさぎ凝視息子と
🦖ジュラシックワールドを見た( ꇐ_ꇐ)


地上波初放送だったし
初見だったから
3人で盛り上がった(◍ ´꒳` ◍)笑い


いやぁ、
オーエンみたいな彼氏
欲しいねー(*´³`*)♡

ピンチの時は
絶対に現れて助けてくれるし!!

顔もタイプ♡

来世があるなら、ぜひ‪𐤔‪𐤔



この㈯㈰
腰痛うさぎ娘は
🎸スタジオ練習へ。

場所はいつもは栄だけど
料金が少し安いから?っていう理由で
僻地の春日井市のスタジオ。

車送って行ったよ(。´-д-)ハァー💨

最寄駅の春日井駅から
距離のあるスタジオだったし
友達も親送迎だったり
🚲チャリで頑張って来る…とか。


夜ご飯は
メンバー皆で
🍜ラーメンを食べてる。と、
📱連絡があって

ラーメン屋までの迎えは
💩旦那が車


腰痛…とはいえ、
コルセット装着してたら
🍜ラーメン屋も行けるなら
学校までの
車送迎、いらんだろ❓( ´-ω-)σ
と、思ってるとこ。



㈰は
凝視息子が部活に。

夏休みに発表会があるから
その🎪会場の下見と
音響の確認
立ち位置確認をしに行ったんだって。


凝視 ↼何か、役を勝取ったらしい。

でも、どんな劇をやるのか
何の役なのか
一切、教えてくれない( ・᷄ὢ・᷅)


部活帰りは
わざわざ
ビル名駅ビルビルへ寄り
帰宅。


ニコニコ満足気に帰宅。

名駅寄っただけなのに。
田舎モンあるあるかよ笑


私はうさぎ娘と
テレビYouTubeで
🏰30th🎈のパーク内を見たり
💫Believeの復習したり(๑´ლ`๑)

お家Disney的な…‪𐤔‪𐤔



絶対に見ないのは
ファンスプのアトラクション(ᐛ )σ

6/6 グランドオープンってなってるけど
連日
時計8:00開園で
スニークとはいえ
DPAもプライオリティーパスも発券してて
実質
もうオープンしてますよね?(˙³˙)
って感じだけど。

私が1番getしたかった
チーズのぬいチャは
あっさりお品切れ( ߹꒳​߹ )




ちょっとぉー( ꐦ ・֊・ )
チーズって
そんなに人気キャラでしたっけ❓💢

これは
レギュラーだと信じ
再販を待ちましょう(ง •̀_•́)ง

再販しても
タイミング的に
買えない…かもしれないがあせる



そのタイミングの
可能性を広げるのが
✨️懸賞✨️当選♡したら、の、話。



私は
スペマはちょっと苦手だから
📱Coke on の抽選は
スルーしてたんだけど
子どもたちが
一応、やってよ!!と言うので
仕方なく(;´Д`)



当たらないと思うけどさ、

当たったら"本人"が乗らなきゃ…だよね!?


そうなったら

腹を括るかー( ᐛ )アハハ




他の懸賞

全く進んでないわ💦💦


ハガキは見付けたチョキ( ¨̮ )チョキ



UCCサン



一口も応募しとらんし、
対象商品が
波タプタプのみで重いし
金額もお高いので
ヤル気出ん。

もう、
ぬいバで良いかなー❓と…

現地で購入できたけど
私専用のミッキーが欲しくて笑



meijiサン
🧀チーズの方



🧀チーズは大好き♡

対象商品も

普段、購入してる物ばかりひらめき電球


これは

パークチケット狙い🔫(‐ω・` )



meijiサンさー

ブルガリヨーグルトの封筒だけ

出会えんのよ( ・̆⤙・̆ )


キャンペーンによって

イオンにあったり

なかったり

安定供給ではないのか❓


🖨プリントアウトするか💨💨




Calbeeも進まず…


子どもたちの

お弁当お弁当袋に

+ Calbeeのお菓子を入れてるけど

小袋の小さいやつだから

点数も3点が週1回程度、貯まるだけ。


厳しいなァァァ( ´д`)💨




懸賞も大事ではあるが…


そんなことより

まずは

うさぎ娘の腰痛よ

治ってくれ🙏🏻