㈯は☀️暑かったーあせる

今年初めての30℃超え!!



Tシャツ服も困る。


半袖出したり

やっぱ、長袖にしたり…




昨日は

うさぎ娘と

コチラを食べに行こう♡と

約束をしてた🍈🍈🍈




うさぎ娘🍈メロン好きだから。



…ところが、


前夜に

私と一緒に

📺金ローでやってた

🦖ジュラシックワールド🦕を観てしまい



うさぎハッはっ!勉強!!あせる

と焦り、

星空夜中、少しやったらしい。



となると、

起きれないよね‪ꔛ‬



起きてきたの、

時計14時過ぎ。


それにしては

寝過ぎだろ❓( ´-ω-)σ

と、思うんだけど💦



娘が起きてくるまで

今夜はナゾトレ!

ユニバーサルスタジオジャパンの

再放送を観ながら‪ꔛ‬

キューピーサンの

懸賞ハガキを作成ww



この時間から

アイシャドウ身支度して

ナイフとフォークロイホ…❓

もう夜ご飯でしょ?!( ˙⌓˙)💭



来週から

🏊水泳授業がスタートするから

眉毛コーティング剤が欲しいとか

本ルーズリーフ切らしてたとか

言い出すし

ナイフとフォークロイホはやめたパー



ナイフとフォークロイホって

単体路面店ばかりで

1番近いロイホは

ドラストや

商業施設も全くない場所にあるし

あちこち左右矢印寄るの左右矢印ダルゥゥ…と。


🍈🍈メロンの気分🍈だったけど

しかたない。

こんな日もある💦


ま、また行けばいいさ。



イオンへ行って車

買うもの買って…

帰りに

🇮🇹サイゼに。



凝視息子はお腹空いてないのと

少し風邪気味だから

行かない。と…


自宅で

雪の結晶アナ雪CD

黄色い花ラプンツェルCD

見て待つ…と。


凝視息子の気持ち

全力で

ファンスプに向いてる右上矢印右上矢印右上矢印

 


真顔『ファンスプ

       そこまで興味無い』

って

ついこの間まで言ってたよ❓笑


まあ、そんなモンよ。

リサイクル気持ちは変わるリサイクル




🇮🇹サイゼ、混んでたーあせる



うさぎ娘、最近は

このパスタばっか頼んでる。


ハマッたらしい(๑´ლ`๑)



私は

久しぶりにコーヒーゼリーピンクハート



ん?

何か

コーヒーゼリーの量、減った?!?!


こんなちょこっとだったっけ❓


お値段そのまま

容量減らします

実質値上げってやつか?!



甘いアイスと

🥄混ぜ混ぜうずまきしていただいた( ¨̮ )




凝視息子の

🍚夜ご飯は

お惣菜の豚カツ🐖


でも

ネガティブ『食欲無い。』と食べず…


先に

🛁*。お風呂に入って

日にち変わる頃に


にっこり『豚カツ食べたい』と。



予想➜➜➜


CD鑑賞しながら

お菓子を食べまくったな(σ・ω・)σ



体調不良なのか?と思ったけど

豚カツ1枚、ペロリと食べたし

大丈夫そう?かなー( ᐙ )?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



㈰は

うさぎ娘は

友達とマックで勉強するといい

出掛けた。

↑絶対、勉強なんかしないだろぉー笑



真顔息子は身体が少しダルいらしく

ゴロゴロしてたふとん1ふとん3




私は

急にディズニーアニメが観たくなり…


久々に♡


この話、好き(*ˊᵕˋ*)


💎月の石も好きだけど。




私も

ファンスプ意識して


雪の結晶アナ雪

黄色い花ラプンツェル

🌱ピーターパン


改めて

( ఠ_ఠ )見返そうかなー❓



ピーターパンは

何年も観てないから

忘れてる場面もあるはずᝰ(´-ω-`)


復習大事上差し




星空

うさぎ凝視子どもたちと

YouTubeで

💫Believeを観ていて…


モアナ➜エルサのターンを

3人で全力で歌って

うさぎ娘はさらに踊ってw


ラプンツェルのセリフから

一言ずつ

うさぎ『ユージーン!』

凝視『そしていつまでも

       幸せに暮らしましたとさ』

知らんぷり『そーゆーこと』


うさぎ『アリエルは彼を愛しておる』

凝視『なぁ、そうだろセバスチャン』

真顔『愛してるわ、パパ』


と、完璧な掛け合いを

ジーニーまで

演じ切って

✨️大満足✨️



アホです。


完全に

🏰ディズニー🌋脳🧠ピンクハート

なってますおいで ´∀`)ハハハ



あまりの

大はしゃぎっぷりに

自室から💩旦那が来て

『大丈夫か?』と言われた。


全員シカトしたけど

うん、大丈夫じゃないね、たぶん‪𐤔‪𐤔



まだ

📄テスト2日間あるけど

そっちの方が心配だー💦💦