GW前半に引いた風邪…
まだスッキリしん(๑•̆૩•̆)むかっ


気のせいか?
喉の痛み、ぶり返したようなあせる


寒暖差があったり
風が強い日が続いたり…

🏠引きこもれたら
体調も完全復活✨️したかも❓


朝の気温差!!
暖房をつけたあせる





1番キツかったのは
この日、
近所のボックス型🏧へ行ったら
まさかの長蛇の列!!

🍃強風の日で
上着を着ていても
風が身体を抜けてく感じで
むっちゃ寒かった( ߹ㅁ߹)


先頭の人
遠慮なく長いんだもん:( •ᾥ•):



🛒スーパーへ行き
山パンのお皿
やっと
リサイクル交換してきた。

使いやすそう( ¨̮ )


山パンサン
懸賞はちっとも当たらんから
お皿だけは
きっちりget( -∀-)


3枚目もgetできただろうけど
ショボーンばぁばが
『点数が足りん。
  お皿もらえない。』と
グレてたから点数あげた笑


お皿に拘りないし
真っ白なお皿が
1番使える(*ˊᵕˋ*)



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


㈫は
🌼*・ファンスプエリア-𝙊𝙋𝙀𝙉-まで
30日となり
メディア公開されて
📺ネタバレされまくり(´∀`*)ヶラヶラ




もう、諦めた‪𐤔‪𐤔


𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠開けば

おすすめに出てくるし

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞見れば

1番上に出てくる。



もう堂々と観てる( ఠ_ఠ )



我が家には

🌼*・ファンスプ

ラブレタープレビューの招待状は一通も

届かなかった(*´^`)あせるあせる



最後の砦❓の

花王サンも

✉️メールは来なかった。



全滅もやもや


残念だけど

リボンご縁がなかったのねあせるあせる




我が家は

いつ✨️新しいエリア✨️に

行けるのかなぁ❓( ᐕ)?


懸賞で勝ち取る以外

方法が見つからんガーンガーン


が、

それも激戦だし…ハァ━(-д-;)━ァ...


モチベ下がり気味。



娘も

泣くうさぎ『行きたいー』って

言ってるけど

ま、いつかねパーいつかパーあせる



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



うさぎ凝視子どもたち

中間考査の期間に入り

部活がお休みに‪ஐ‬⋆*



🏠帰宅時間、早っっ(Ꙭ )!!



最近は

部活がなければ

17時過ぎに帰宅のうさぎ

🎸部活があれば21時帰宅。


凝視息子は週4で部活があり

帰宅は19時前後。



真顔暇。


テスト期間に入ると

うさぎ凝視2人とも16時過ぎには

帰ってくるのねー!!



そんな㈮に

凝視息子が

船長のフィギュアが欲しいと言い

平日だったけど

Bobby offに車



先週、名駅のセカスト?だか

BOOK・OFFへ行き

友達が推しのフィギュアをgetし

羨ましかったんだって。



欲しいフィギュアはなかったけど

別のフィギュアを見つけ

ニコニコ飛び出すハートニヤニヤで購入👛


満足そうで、なにより。




夜ご飯は

🥟王将に。


王将久しぶり(*´˘`*)



凝視息子は初✧︎王将!!


男子 = 王将

って感じしてたけど

未経験だったとは…



王将、人気だねぇ。


平日なのに混んでたし

ひっきりなしに

テイクアウトの

電話電話が掛かってきてた。


お値段も手頃だし

美味しいし

皆、好きよね( ¯∀¯ )



杏仁豆腐が食べたかったが

王将はないんだねー

店舗によるのか❓



杏仁豆腐の美味しいお店

探そうかなσ(・ω・`)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



やっと!!

出会えた

応募ハガキピンクハート



近所のスーパーに

全然ないんだもん( ꐦ ・֊・ )




次、出会えるかわからないし

少し多めにget!!


てか、

こんなに出せるのか❓ꉂ(´꒳` )笑⃝笑⃝笑⃝



これ

まとめてポスト出した方がいいのか

こまめに

ちょこちょこ出しポスト

した方がいいのか❓❓


悩むなᝰ(´-ω-`)あせる




KIRINサンの

バーコードを

チマチマ✂︎切って

まとめてて


何気に✂︎切ろうとしたバーコードが

Disneylandで買った🌿‬生茶だった( ¨̮ )


現地では

そんなに思わなかったが

改めて見ると

♡可愛いッッ♡♡♡



バーコード✂︎切り取るの

勿体なくて、やめた笑



懸賞では

対象バーコードに

なってるだろうけど

そのまま保管しちゃお(´˘`*)