このゴールデンウィークは
体調最悪だった( ´⌓` )もやもや


気候も良くて
🌲花粉症も終わったこの時期に
風邪で動けないなんて
はぁ❓(´꒪⌓꒪)って感じ。


そんな
どーでもよい事
一応、書いとく。



3㈮は
本当なら🏡実家へ行き
星空お泊まりし
4㈯に
静岡の伯母の家に行く予定だった。


…が
私、体調不良予防あせるあせる


喉痛い
鼻水ダーッッダーッッ
頭痛に
身体の怠さ
こりゃ、無理だパー


ってことで
ニコじぃじに📱LINEを。

じぃじも
高速道路渋滞を懸念してたらしく
あっさり、了承してくれた( ´ ` )



3㈮は
家で休息‪ஐ‬

というか、何もヤル気出んあせる
身体がだる過ぎ。

ナイフとフォークご飯も作れん。


うさぎ凝視子どもたちは
お腹が空いたら
レンチンパスタを食べたり
冷凍ご飯をレンチンしたり
いちいち
私に『腹減った』報告はなし。

助かる🙏🏻あせる


夜ごはんは
💩旦那がほっともっとを
テイクアウトしてくれた。


何が食べたいか聞かれ
🥬野菜多めがいいなー…と思い
選んだのがビビンバ🥄


🥚温玉
絶対に動かさんよ!!って
気合いのテープ、好き♡


はい。
ビビンバ、失敗( ˟ ⌑ ˟ )

タレはかけなかったが
キムチがむっちゃ辛い🌶🌶


喉痛いのに( ߹꒳​߹ )


わざわざ
テイクアウトしんでも
お茶漬けにしときゃ良かった…


うさぎ娘は
一日中
何かを食べてたから
お腹もあまり空いてなくて
ドラミチャンランチ ふりかけを。
 

凝視息子は
大好きな親子丼。
あっさり完食✨️



何か
身体しんどいし
🥢ご飯は辛い🌶🌶し
私、グレて早めに就寝ふとん1ふとん3



∴∵∴ ୨୧


4㈯は
わりと元気に٩( 'ω' )و

🏡実家へ。

高速、混んでなかったし
スイスイッッと到着。



ナイフとフォークお昼ご飯は🏪コンビニ飯♪♪

♛︎Princessの一番くじを。

ショボイ当たりだったがあせる
宝石ブルーシンデレラ宝石ブルーを選んだ( ¨̮ )


雪の結晶アナ雪と迷ったᝰ(´-ω-`)



ドナデジのスイーツもピンクハート


うさぎ娘と半ぶっこしたけど

2つとも美味しかった(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"


星空夜ご飯は
ニコじぃじニコニコばぁばが
💰奮発❓してくれて
✨️豪華お刺身🐟✨を買ってくれた(*´˘`*)


🍚🥢( ˊ༥ˋ )ご飯が上手い♡
最高🙌🏻



ニコじぃじニコニコばぁばとも
たくさん喋りまくって
帰宅する頃には
声がカスカスにあせるあせるあせる


🏰ディズニー🌋話で
まだまだ盛り上がるからぁおいで( ¯ᵕ¯ )✧︎


次はニコじぃじ未経験の
"貸切"に行ってみたい、とか笑


ニコニコ『頑張って!!』と
KIRINのバーコードと
明治ブルガリアヨーグルトの
応募マークを少し、もらった(*ˊᵕˋ*)


ヨーグルトの方は
貸切じゃないのよねーあせる

まぁ、いいか( ¨̮ )



星空時計22時過ぎ、帰宅🏠

車運転に疲れたのか
喋り疲れたのか
🛁*。お風呂にはいる気力なし。


シャンプーメイク落として
Tシャツ着替えと🪥歯磨きだけして
さっさと布団へ。


∴∵∴ ୨୧


5㈰カブトこどもの日。


凝視息子は
友達とカチンココナンクンを観に行くから
電車駅まで送った。


AEONシネマで良くない❓と
思ったけど
🏢ミッドランドシネマがいいらしい。


私は身体が重くて
🛒買い物くらい行きたかったけど
無理だなー…ってことで
1日引き篭ることに。


録り溜めた
📺ドラマ観て

半額getの
柏餅食べてお茶


この柏餅さーむかっむかっ
めちゃくちゃ
🦷歯に引っ付くの!!むかっむかっむかっ

小さく食べて
お茶お茶で流す波波

味は美味しかったのに
残念ですな。


凝視息子は
お友達と夜ご飯を
食べてから帰るから
(タワーズレストランで🍕イタリアン食べたんだって!!)


うさぎ娘と真顔私だけ
ナイフとフォークご飯が必要。


これまた…

真顔『作るの、面倒だなー
       Uberにする❓』
うさぎ『マックがいい!』
真顔『ヤだよ。胃もたれ…』


そこに💩旦那から連絡が。

仕事帰りに
ナイフとフォークガストのテイクアウトを
買ってきてくれると。

ラッキー☆ ᵃⁿᵈ ナイスタイミンググッド!


少しでも身体に良い物を…と
十三雑穀米と黒酢炒めに


ガスト弁当
冷食チン!の味だし
自宅に常備しとくべきだな‪ꔛ‬


体調イマイチだからか
黒酢が酸っぱくてあせる

いつもなら
ウマーッッ🥢(*´ڡ`●)ってなるのに。


悲しいねぇ。
モリモリ🍚🥢ゴハンを食べるって
基本的なことだけど
生きる為に
本当に重要なことだよね(σ・ω・)σ


🍚ゴハンの後は
うさぎ娘と📺鬼滅の刃 刀鍛冶編を。

いやぁ、
鬼を倒すシーンは
毎回、ドキドキ♡する(*´°`*)



この日は
🛁*。お風呂に入るよ(ง ・֊・)ง´-毎日入れよ。



ニコじぃニコニコばぁが
持たせてくれた
🌿‬菖蒲湯に(*ˊᵕˋ*)



邪気を祓ってくれるんだ。


この風邪菌🦠💥

どっかいけやー‪٩⁝( `ᾥ´ )⁝و‬

って気持ちを込めて

🛁*。入った。



私も

子どもたちたも

🌱無病息災で

いらん事を避けて ↩︎コレ大事!!!!!!

元気に平和に過ごせたらいいねクローバー∗*゚



∴∵∴ ୨୧



6㈪
あーぁ、連休ラスト💨💨

真顔『あと3日、連休欲しくない❓』
うさぎ『足りん。10日欲しい。』
知らんぷり『それ、春休みじゃん』

特に特別な何か?を
したわけじゃないのに
やたらダルくて仕方ないという…


このGWは
うさぎ娘はどこにも行かなかったなー

2年生になり
女子特有のグループにも
属せてるけど
その付き合いは"校内だけ"みたい

1年から仲良しの子は
バイトを始めちゃったり
国立大を志望校にしたから
通塾し出した子もいて
🗓予定が合わない❓とかあせる


皆、それぞれの𖡼.𖤣𖥧𖡼道.𖤣𖥧⚘が
確立しつつあるのかな( ᐕ)?


カブト兜サンもお片付け。

7㈫は朝から☔️雨予報だったし
たまには
📦📦片付ける
母の姿を凝視見てもらいたかった笑笑笑

凝視『俺も手伝うよ』と(Ꙭ )!!

狙い通り🔫(‐ω・` )


カブト兜サンの飾りの⚔️刀を
うさぎ娘が『いちのかた…』と
鬼滅ごっこをやり出し
真顔むかっ息子、ブチ切れ。

高校生にもなって、何やってんだ笑笑



連休ラストは
さすがに🍳ご飯作った( ˊᵕˋ ;)あせる

本凝視あせる課題に追われてる
息子のリクエストで
炒飯に。

簡単なリクエストで良かった( ´ー`)💨


久しぶりに
🔪包丁を使って
料理した気がする…
主婦としてどーなの❓(´・∀・`)テヘ…


私が元気なら
外食したかったなー…

🍣お寿司、食べたかった( •᷄⌓•᷅ )
茶碗蒸しも食べたかった。


予防風邪を早く完治させて
通常に戻りたいなー


GW明けに
いきなり歯医者であせる
風邪気味だが
気合いで行ってきた(ง ˙ー˙ )ง🔥

…辛かった( ߹ㅁ߹)

麻酔治療アリで
頭痛も出てきちゃって
ぐったりよ_:( _ ́ཫ`):_


起きた瞬間から
寝る瞬間まで
丸一日🌿‬元気♪( ◜ω◝و(و "で
過ごせる日が懐かしい…