うさぎ娘  17歳
クラッカー-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́-クラッカークラッカー


ケーキお誕生日の今日は
部活🎸の新歓演奏会があって
帰りが遅くなるらしく
1日早く㊗️お祝いを🥂


…といっても
ケーキケーキだけ。



この日も
お友達2人と桜花見へ。

もう散っちゃったんじゃないの❓
って感じの、鶴舞公園へ。

お友達と集まったら
そりゃ、帰りも遅くなるし
👛買い食いするから
ナイフとフォーク夜ご飯もいらないし、ねあせる


🌿‬成長とともに
揃って🥂お祝いできることが
難しくなってきたな‪ꔛ‬


絶対"当日お祝い"に
拘る必要はないし
タイミングが合った時に
🥂お祝いすればいいさグッド!(*´˘`*)



うさぎ娘は
クラスの友達に
リボンお祝いリボンしてもらえるそうで
いつもより20分も早く
🚪出掛けて行った。


朝、教室へ行ったら
教卓の上に
①⑦の数字バルーンと
🍬🍭お菓子タワーを
作ってくれてあったらしい。

泣くうさぎ『嬉しかったァァァ』と
喜んでた。

ケーキお誕生日をお祝いしてくれる
お友達ができて、
本当に良かったね🙌🏻


🎸部活では
先輩が🍪お菓子の詰合せをくれたり
ジュースをプレゼントしてくれる人が
何人かいて
ペットボトルジュースを4本も
持ち帰ってきた。

私も
お裾分け❓お福分け❓の
ペットボトルジュースを
1本、貰った(*´˘`*)


いやぁ、今の子って
スゴいな…と。

こりゃ、お返しが
大変だぞぉあせるあせる


この"大変"は
ある意味
幸せ♡な、大変だから
苦じゃないはず( ᐛ )σ

お返しする楽しみができるのも
また良いのでは❓( ´罒`*)✧"




ケーキお誕生日ケーキは
㈯に🏬松坂屋のデパ地下で購入。


うさぎ💭💭娘、悩んで…悩んで…
完全に映え重視の
ケーキお誕生日ケーキを選んだ。


🥭マンゴーのバラが
気に入ったんだって。

可愛いよね( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )✧*。


フルーツも
全部甘くて美味しくて
女子ウケバッチリだと思うグッド!(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)♡


見た目重視なケーキケーキは
🔪切りにくいあせるあせる

フルーツの配置を
ガン無視して🔪切る!!

取り分ける時に
フルーツたちが
ボトボト落ちまくり
崩れまくり
見た目、悲惨🍰ケーキに(°Д°)


凝視フルーツ嫌いな息子は
🍓フルーツを全部避けて
下のタルト部分だけ、食べてた‪𐤔‪𐤔


普通の
誕生日ケーキショートケーキホールが
1番だな…と、改めて思ったあせる


見た目崩れちゃったけと
味はバッチリOKだったから
ヨシ♡とする(*´˘`*)


うさぎ娘にとって
笑顔いっぱい✨️
クローバー 🄷🄰🄿🄿🅈 クローバーな①⑦歳に
なるといいねー



𖤐*̩̩͙⸝⋆━━━━━━━━━━★



🏰✨️Disneylandも
リボン本日 41周年リボン



40周年が終わったばかりだし
静かな周年❓かな(* ᐕ)?


いやぁ、1年って早いなーあせる

去年ガーン土砂降りガーンガーン
40周年オープニングセレモニーを
テレビテレビ中継で見てて

ニコニコ『さすが、ミッキー!!
       伝説を崩さないとこ、好き♡』
にっこり『新しい歴史を刻んだね』

なんて、会話したの覚えてる。

そこから
あっという間に1年経過しちゃったのかー

びっくりΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!



41周年のカメラ写真さ‪ꔛ‬
何で
デイジー外しするんだろ(๐•̆ •̆๐)

個人的に
デイジーサマがいた方が
黄色い花華やかさ黄色い花➕プラスって
感じなのになぁ(。•́ω•̀。)

お札人件費の問題??あせる

いろんな事情がある…よね⤵⤵



今週末の𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪…

やっと❓
お天気が定まった?っぽい。



1日目は

☀️良さそう♪( ◜ω◝و(و "


2日目は

☔️雨予報だね⤵⤵


この☂️マークは

増えたり

減ったりはするけど

☂️マークが消えることはないし

もう動かないはず。


☔️雨の日仕様で

いろいろ考えなきゃなҨ(´-ω-`)


気温も20℃下回るから

少し肌寒いかも…


久しぶりの

☔️雨の日 𝙸𝙽 になりそう💦



せっかくなのに、残念だ⁽⁽ƈ  ͡ (ु ˲̥̥̥́ ˱̥̥̥̀) ु⁾⁾