黄色い花春になりつつ…
いや、もう🌸春なんだけど


右上矢印寒暖差右下矢印があったり
🌲花粉だったり
やたら雨*☂︎⋆̩続きだったりして

ちょいちょい
体調崩し気味⤵⤵

何となく
身体も重いし
頭痛もあったりして
☀️朝から時計元気っっ✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)
なんて日は、ほぼなく…稀DASH!DASH!


更年期もあるんだろうけど
何か、気分も重いし
イヤになっちまう( ・᷄д・᷅ )💨


昨日は
朝から1日☔️ガーンガーン



ずーっと

ガーンザーッガーンザーッガーンガーン

降ってて

ジメジメするし

嫌な日だった。



で、

今日は気温、急上昇⤴︎︎︎⤴︎︎︎



まじで

身体が追い付かんってパーあせる



ほぼ毎日

頭痛薬か胃腸薬を

飲んでる気がする( ˊᵕˋ ;)あせるあせる


そんなモンかしら…Ҩ(´-ω-`)




🗓4月になり
📱ニコじぃじから
呼び出しが。


👧🏻姪っ子が
30㈯から🏠泊まりにきてて
2㈫は
ニコニコばぁばが
ババ友たちと
桜鶴舞公園桜桜へお花見だから
暇なら、🏡実家来いやー。と( ¨̮ )


ニコじぃじと👧🏻姪っ子2人だと
つまらんだろうし…❓
ナイフとフォークお昼も🏪コンビニも何なんだし
ニコ『昼飯、一緒に行こうや』と。


どうしようかなぁ❓と…
前日から頭痛であせる
鎮痛剤、2回飲んだけど
まぁ、治った?ンだが…
頭の奥の方…
芯の部分は重いというか。

とりあえずOKして
星空一晩寝りゃ、治るだろー❓( ¨̯ )と。


起きたら
ほぼ、治ってたから
🍩お土産買って
実家へ車ダッシュ

到着したら
👧🏻姪っ子、ニコニコ♥️

可愛いなぁ🌼*・

新中一って
こんなに可愛かったっけ❓(* ᐕ)?


🍩お土産は
🌿‬抹茶ドーナツ🌿🌿



残念ながら

抹茶ポンでは売切れ✖️


…何か、

争奪戦❓みたいになっててあせる


うちの後ろに並んでた方、

CMでやってる

抹茶クリーム入ってるやつを

商品棚にあるだけ

かっさらっていったΣ(ʘωʘノ)ノ


かっさらいオバサンの後ろに並んでた

オバサン…

かっさらいオバサンを睨み付けてた('ロ' )



うちが👛会計を終え

退いた直後に

ムキー『抹茶のドーナツって

      在庫ないんですか?💢

      クリームのやつです💢💢』


👤あせる『並んでるだけになります。』


ムキー『はぁ?💢💢

       こんなに早くなくなるの❓』


👤あせる『また作りますが、

          時間はわかりません💦』


店員さんにガチギレしてた( ꙩᯅꙨ )



そんなに欲しけりゃ

📱モバイルオーダーしときゃ

良くないか❓

と、思ったね( ´д`)💨




真顔『ご飯食べに行くよ?』

と言ったのに


うさぎ凝視『いや、大丈夫。』と言い

🌿‬抹茶ドーナツを食べる我が子

と、👧🏻姪っ子。



🌿‬抹茶ドーナツ🌿美味しそぉ♥️


私は一口だけ味見(*´˘`*)

美味しかった🙌🏻


全種類は食べれなかったから

こうなったら

📱モバイルオーダーするかな❓(o´罒`o)



お昼ご飯は…


サガミへ♡


人が多いから❓

個室案内( ¨̮ )チョキラッキー♪♪




それぞれ

好きな物を頼み

何故か📱記念撮影するうさぎ娘笑笑



ワイワイと

とっても楽しい

ナイフとフォークランチTimeにグッド!(*ˊᵕˋ*)


👧🏻姪っ子の

食べっぷりには

びっくり!!


自身は

マグロ丼とざるうどんを。


うどんを見て

👧🏻『え?うどん、少なっっ。』

って笑笑



マグロ丼、

わりと大きいどんぶりだったけど

ペロッと完食。


足りなくて

じぃじの茶碗蒸しに

息子のざるきしめんをひと皿

娘がギブした

なめこ餡掛けきしめん

さらに

デザートの🍓いちごプリンを。


それも

美味しそぉーに

幸せそぉーに

黙々と食べるŧ‹”ŧ‹”( '༥'。 )❤︎


見ていて

気持ちの良い食べっぷり!!✨️


こりゃ

ニコじぃじニコニコばぁばが

可愛くて

ナイフとフォーク外食へ連れて行きたがるわけだ。



次は

焼肉焼肉食べ放題とか

行きたいねー(◍ ´꒳` ◍)



帰宅🏡して

お腹いっぱいの

👧🏻姪っ子は炬燵でお昼寝を。


うさぎ娘と凝視息子は

テレビテレビのYouTubeを使い

ニコじぃじに

🏰Disneyのプレゼントを(๑´ლ`๑)



ニコじぃじの負担にならない様な

アトラクションを選び

凝視『これは?乗れそう?』

って、心配しつつ

アトラクションの良さだったり

⚠︎注意点⚠︎を説明してた。



その様子を見つつ…

私もウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ


皆の邪魔にならないように

👧🏻姪っ子の邪魔しないように

炬燵の隅っこで寝た。


↑これ、大失敗あせる


枕にしたクッションもアカンくて

起きたら、首、痛っっドンッドンッドンッ


からの、

頭痛が(´°ω°)チーン



あー…やべぇ( ;꒪⌓꒪;)と

思っていたら

ニコニコばぁば、元気に帰宅。


キョロキョロ『あら、やだ!

       寝てる人がいるがねー!!』


あー…煩い笑笑


起き上がったが

どうにもこうにも

頭が痛くて⚡️⚡️


鎮痛剤を飲む。こっそり。



ニコ『夜ご飯、どうする❓』

キョロキョロ『食べに行く?』

ニコ『昼間も外食だったし、

       車2台で行くのか?』

ショボーン『あー、そーかー…』

ニコ『スーパー行ってこいや』

知らんぷり『今から?

       もう17時半過ぎてるし

       ないんじゃないかなぁ?』

笑ううさぎ『ピザパーティーしようよ!!』

真顔『私らはいいけど

       じぃばぁが嫌でしょ?』

キョロキョロ『夜ごはんにピザはないわ』

知らんぷり『Uberは?』

ニコ『この辺、やっとるんか?』


📱スマホを取り出して、検索上差し


ひらめき『あるよー

       ガストに

       マックに

       あー、かっぱ寿司は?』

ニコ『寿司もあるのか。』


📱スマホを渡して

ニコじぃじが

🍣かっぱ寿司のメニューを見る。


ニコ『ほー、いろんなのあるな。

       これ、家まで持ってきてくれるのか。』

ニコニコ『そうだよ。

       対面しなくても良いし。』

キョロキョロ『支払い、どうするのよ❓』

ニコニコ『今どきはクレカかpayだよ』

キョロキョロ『よくわからんから

       あんたやって』

知らんぷり『やるから

       何が良いか、選んでちょ。』


ニコじぃニコニコばぁ

初✨️UberEATSで

何だか、わくわくしてて

可愛かった( ¨̮ )


2人で

キョロキョロ『これ、いいじゃん!!

       お父さん、これにしやー』

ムキー『自分で選ぶから!!』

照れ『私、これ!

       いっぱい入ってるし。』

ニコ『これにしようかな。

       12貫のやつ。』


真剣‪𐤔‪𐤔



2人の食べたい🍣お寿司が
決まったら
次はうさぎ凝視👧🏻子どもたち。

🐟マグロしか食べない
凝視息子と👧🏻姪っ子は
マグロ尽くしに。


うさぎ娘と真顔私は
📱選ぶの…面倒だし
じぃばぁと同じので良くね❓と笑


📱ポチポチッと
Uberを頼む…

ン❓

…頼めない\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

何か4月から
私がメインで使ってる
💳クレカが
不正使用防止の為に
セキュリティ強化され
一旦、
💳ホームページから設定し
使えるようになる…とか。


えーあせるあせる
急いでるのにぃあせるあせる

しゃーない…
もう💳1枚で。
こちらはあんまり使用したくないクレカ。

サクッと💳支払い完了( ღ´⌣`)

なかなか
💳支払いまでいけんくって
焦った💦💦💦


支払いで焦ったり
イライラしたせいなのか
頭痛、ちょい悪化( ߹꒳​߹ )


🍣お寿司が届いて
いただきます🙏🏻したけど
食欲ない⤵⤵

12貫🍣🍣だけど
7貫しかたべれず…


残りは🍣🍣🍣
はい👧🏻姪っ子チャンの出番花

パクパクŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )
美味しそぉに完食👏🏻(*ˊᵕˋ*)


🍣お寿司食べて…
もう少し
お茶ゆっくりしたかったけど
私…限界で( ⌯᷄ω⌯᷅ )ガーン

やっぱ実家だと
体調イマイチなのを
悟られたくなくて
我慢しちゃうからさあせる

早めに時計21時頃、帰路へ車

高速使って
サッサと帰宅🏠

🛁湯船は浸かる気になれず
🚿シャワーだけして
布団へふとん1ふとん3


星空夜中ね…吐き気で起きたガーン
でもトイレ吐けない。

睡魔が勝つか❓
吐き気が勝つか❓

…睡魔の勝ち✨️


朝起きたら
前夜の頭痛、吐き気
何処へ行った❓( ᐙ )?
ってくらいスッキリ♥️

寝不足だったんかな❓

確かに…
夜中📱𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚を
2時間とか3時間とか
見ちゃう時があるしあせる


回復して良かった(*´―`*)ホッ
けど、
ヤル気は出ずあせるあせる

翌日もゴロゴロして過ごした_(´˘`_)⌒)_

📺朝ドラ
新しいやつがstartしたのに
まだ1話も見れてない💦

早く追い付かなきゃ💦💦


春休みも残り僅か。

生活リズムを
少し整えないと
自分がしんどいぞ( ´-ω-)σ



━━━━━━━━━
 

懸賞も
一区切り❓なのかな。

🍖プリマハムサンも終わり…
結局、何通出せたんだろ??( ᐙ )?

6口とか7口程度。

ほぼ、やる気無し(๑_๑;)


残ってるのは
講談社サン貸切?くらい。

去年ガチったから
今回は少なめの予定(;´Д`)


子どもらは反対してるがあせる
キューピーサン
ユニバStudio pass
も、チマチマ出してるところ。


そろそろ
🌳黄色い花ファンスプの
結果が届く頃❓かなー

何か1つで良いから
ラブレター良い知らせピンクハートが欲しいな‪ꔛ‬


ンで、
いきなり
スター彗星の如く現れた
Calbeeサンよおいで( Ꙭ )





スポンサー契約してるし(σ´▽`)σ





🏰ディズニー🌋で

じゃがりこ食べれる❓

ポテチ、ディズニー限定味!!とか?

ディズニー限定フルグラ!!とかさ。


楽しみだ( ¨̮ )♪♪




Calbeeサンは

北海道産

🥔じゃがいも欲しさに

日々、点数集めてるよ🙌🏻


去年は

まさかの📦一箱も当たらず(꒪⌓꒪)


ちょっとグレたよね( ⩌⤚⩌)むかっむかっむかっ




なら、

こちらで点数、使う❓(o´罒`o)



さすが貸切🌋✨️


ハードル高っっ。


30点で一口ですって(((;°Д°;))))


🥔じゃがいもは

2点で一口だったよ❓あせる



今のところ

貸切なら4口しか出せんポスト



〆切が7/31までだから

5口から6口は出せるだろうけど



皆大好き♡国民のおやつ♡

Calbeeサンだからなー

💥💥激戦だよな( -ω-゛)σ



しばらく

フルグラはやめてて

コーンフロスティ🐯か

チョコノワ🐵ばかりだったが

フルグラに戻すリサイクル



うさぎ娘はフルグラ好きだし。

凝視息子はあんまり…らしいが。

真顔私は、可もなく不可もなく…




ただ、

無理はしないパー(´-` )


無理をすると

メンタル的にしんどいから。


できる範囲で

わくわく♪( ◜ω◝و(و "するだけ♡




🏣切手を買いに行かなきゃ。


この前、買いに行ったら

イマイチ好みでは無い絵柄の

切手1種類しかなくて💦


値上げ❓だから

製造枚数を減らしてんのか??σ( ・Δ・ )?



せっかくなら

可愛い♡切手を貼りたい(ง ・֊・)ง´-


地味な拘り(*´艸`)