🎌春分の日だった昨日…


なかなか起きれなくてあせる
時計10時まで布団でゴロゴロ…

していたら
ニコ📱着信が!!


慌てて
( ˙³˙)既に起きてますわョ感を出して
📱電話に出た。

…が、バレてた笑笑

ニコ『今起きただろ。』と。

さすが、お父上( ˊᵕˋ ;)


ニコ『今日、用事ないなら
       昼飯、一緒に食わんか❓』と。

🏠我が家の方にくるから
お店、決めといて。って。


いやぁ💦
いつも突然ですな💦💦

せめて、
星空前夜に言ってくれ🙏🏻あせる


うさぎ凝視子どもらも起きとらんし。

うさぎ娘はお友達と遊ぶ約束をしていたが
前日キャンセルされたらしい?
『塾になったんだってー…』と
ガッカリしていたが
そりゃそうでしょう?

公立一偏差値の高い高校へ通う子だし
必死だと思うよー
そもそも、話し合うのか?
何して遊ぶの?と、私は思ってた。


お出掛けが決まったなら
急いで起こしに行く =͟͟͞͞( ᐛ)

特にうさぎ娘は
化粧品身支度に時間掛かるからあせるあせる

うさぎ娘を起こしたら
次はお店決めひらめき電球ひらめき電球


近場で
皆が好きな物で
美味しいところ…
寿司お寿司しかないでしょ(ᐛ )σ

祝日だと混むから
📱アプリで時間指定予約上差し

希望時間に予約できたから
直ぐニコじぃじに📱LINEを。


急いでTシャツ洗濯干して
私は軽く🍚🥢ご飯食べて
お茶お茶飲んで
メガネコンタクトにチェンジ…
してる時に
もう、ニコじぃニコニコばぁ到着!!

早ッッッ!!

知らんぷり『もう来たのー❓』
キョロキョロ『うん、だって
       予約したんでしょ。』
知らんぷり『5分で到着する寿司屋よ❓』
ニコ『ばぁばが早くって言ったから。』
知らんぷり『ちょっと、顔作ってくるから  
       待っとってー』

ニコじぃニコニコばぁの相手は
にっこり息子が。

⛩京都の話に
1番話したい
🏰Disneyの話とか。


化粧品ちゃちゃっと顔作って
うさぎ娘も今日は薄い…笑
車出発♪♪


ほらね、寿司激混み💦

15組待ち 約40分 ですって。

📱予約してるから余裕(*´︶`)チョキ
と、思いきや
受付してから15分ほど、待ったね。


🪑席に着いて
凝視息子がマグロを
パパッと頼み

ニコじぃニコニコばぁに
何が食べたいか、聞いたが
『回転寿司なんて
  何年ぶりかわからんし
  システムわからんから
  任せるわぁー』…と。

お二人の好きそうな
🐟ネタを頼んで
私が以前食べて
美味しかったネタや
お勧めネタを選んで注文。


寿司回転寿司が
本当に久しぶりだったみたいで

ニコ『何年振りだろ?』
キョロキョロ『本当だよねー
      最後、いつ?』
ニコ『嫁ちゃんが仕事の日で
       後から合流したやつかな…』
知らんぷり『あー、あったね!!』
キョロキョロ『え?姪っ子チャン、いた?』
知らんぷり『いたよ。実家で
        ㈯㈰預かってた時だわー』
ニコ『コロナ前だで
       5年とか6年になる?か?!』
知らんぷり『そんなに?!
       弟ファミリーと行かないの?!?!
       しょっ中、実家くるのに?』
キョロキョロ『行かないよね。
       外食にすると、凄い金額になるし。』
ニコ『いやぁ、久しぶりだから
        美味しいなぁ。』
照れ『ね。美味しい!!
       たくさん食べちゃう。』
ニコニコ『2人ともお寿司好きだし 
       ここにして正解◎』

🍽ファミレスにするか❓と
迷ったけどね、
喜んでもらえて良かったクローバー


贅沢✨️にも
デザート2つ、頼んだ( *´﹀`* )

🍮プリン♡と🍨アイス♡

大満足( ु ›ω‹ ) ु♡



🏠我が家で休憩クローバー

凝視息子の入学祝いお年玉をいただき
うさぎ娘と凝視息子に
お札春休みのお小遣いも。

大喜びの子どもたち、
良かったねぇ。
ありがたいねぇ🙏🏻(*´˘`*)



私にも
プレゼント𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆 𝑫𝒂𝒚のお返しを🙌🏻

ニコじぃじから



🌰マロンタルト♡



ニコニコばぁばから


TULIP ROSEのお菓子♡


見た目可愛くて
食べるの勇気いるやつ(σ´▽`)σ



ひらめき『え?2つもくれるの?』
ニコニコ『だって、あんたも   
       2つくれたじゃん。』と。

わーい( 'ω' و)و "
嬉しいなッッ♡



ニコじぃウインクばぁの
突然のお誘いには
少々、慌てるが…あせるあせるあせる

楽しい1日になったし
ま、ヨシグッド!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♬.*゚



早速♡
今日のコーヒーオヤツに♡



美味しく食べるコツ❓の
指示通りに。



うん‼️‼️

美味しいー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡*°

アーモンドのパリパリと風味が
良い感じ♡



星空昨夜、
💩イライラがあって
今朝も、
ちょいイライラむかっむかっしていたが


まぁ、いいや。

🌰マロンタルトが
美味かったから
落ち着くことにする(*`ڡ´●)ŧ‹”ŧ‹”


ニコニコニコ親のセンスの良さに
免じて…(๑´ლ`๑)


━━━━━━━━━━★


🗓来月の🏰𝙸𝙽の話も
少し進んだ( ¨̮ )

⦿メンバー
知らんぷり
うさぎ
凝視息子
ニコじぃじ
ニコニコばぁば
👧🏻姪っ子


⦿日程
1日目 🌋SEAへ。
2日目 🏰landへ。


🏢お泊まりDisney決定!!

うさぎ凝視子どもら、大喜び笑い

真顔私、複雑魂


当初予定してた
ニコじぃニコニコばぁの
Disney後の
🗼東京観光は無しに✖️


グラサンじぃじが乗り気ではない。

というか、
チューばぁばと2人で
回るのは
不安 & ストレス
みたい💦💦

田舎から行くと
✨️東京✨️ってだけで
┣¨‡┣¨‡するしね‪ꔛ‬

ワクワクもするが、
やっぱ
ဗီူဗီူ ဗီူဗီူ人の多さ⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜
🏢🏢ビルの高さ、多さ🏬
電車地下鉄地下鉄路線の多さ
圧倒されるしねー(๑° ꒳ °๑)あせる


🛅コインロッカーでさえ
スマホ予約
スマホ決済だったりする。

ハードル高いの、わかるよ。


照れ『東照宮に行きたい!!』と
軽々しく言っていたが
言うだけ。

📱調べたけど
🗼東京からでも
わりと遠いのよねー

電車電車乗り継いで
バスバスにも乗る

約2時間掛かる。

東照宮に到着するまでに
びっくりショボーン揉めそうな予感が…


その案も却下になったので
🌋SEAにも行くことに( ¨̮ )

せっかく
Disneyに行くなら
両パーク行こうよグッド!(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐
と、なった。


はい。

再び
🏢ホテル問題浮上໒꒱໒꒱ 𓏸*˚


ニコ『楽なホテルにしてくれ』
と、言われ
知らんぷりあせる『立地良いホテルは
       お高いんですが…』
と言ったら
ニコ『卒業祝いも兼ねてだから
       そこまで気にしなくて良い。
       出すから。』と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!!
/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\✨️神✨️ですか?笑


👧🏻姪っ子は
毎年2回は
disneyへ行くのに

毎回、車中泊で
🏨オフィシャルに1回
泊まった❓だけらしい。


🏰Disneylandの前にある
💙青い屋根のホテルに
泊まりたい!!
星空夜は✨️キラキラ✨️してるよねぇー
と(ღ✪v✪)ꔛ♥
何回も聞いていたので


おばちゃん
頑張って📱予約するよ(ง •̀_•́)ง


狙うは
パークビュー( ఠ_ఠ )

できれば
パークグランドビュー( ఠ_ఠ )✨️✨️

2部屋、取れるかなぁ?💦

㈯だし
困難を極めるであろう…が、
粘ってみよう(๑•̀ •́)و✧


キャラクタールームでもいいかな?
と思ったけど…

最初は
♛︎王道ルームの経験から((((♥´艸`)


今月中には
🏨予約完了したいから
頑張らなきゃ。

ちょっと忙しくなりそうで
わくわく(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶🎶🎶


希望のお部屋が
🗝取れますようにっ🙏🏻✨️✨️