>>>> 続き



ランドステーションを目指す。


15時入園の方々が
列を作ってた。

15時からでも
たくさん入園する人がいるのねー

真ん中のゲート
半分くらい埋まってた。



🏨ランホに入るのも久しぶり♡



ビックリ( Ꙭ )

マーカンタイル
めちゃくちゃ縮小したんだねー。

いつの間に❓

お土産なんて
ほんのちょこっとしかなくて
半分は
まじかるクラウンビビディのドレスドレスとか
置いてあるお店になってた。

前は
まじかるクラウンビビディの物は
隅っこにちょこっと…だったのに。


今どき
グッズやお土産は
パソコンONLINEが主流だし
縮小は当たり前かなーσ(•ө•)


当然だけど
うさぎ娘のお目当てグッズはなし。


Disney hotelsなら
アンバが1番グッズ置いてあるね。

勉強になりました(´ー`*)



せっかく
✧*。🏨ランホにきたので
ロビーを少し見学させてもらう。


40周年の飾りを見てまわる。



デカさは違うが

絵柄はミラコと同じ。だよね?




娘のお気に入りの

𖤣𖠿𖤣Doll houseを見る。


何回見ても、可愛い♡



私の1番好きな部屋♡



✨🏨✨ミラコ、ランホの

ロビーを制覇したので

ロビーだけじゃなく、お泊まりしたいですが💦





そろそろ

🌴舞浜駅を目指し

歩くことに。



橋さ…

地味にツラい。


毎回、ツラい( ´›ω‹`)


カバン荷物も重く…普通より

重く感じる。


地面がタイルだから

ゴトゴトゴトゴト…

振動ですら重い(;´д`)


体力のなさを痛感⚡️




可愛い♡



私の好きな

『ホラ、何も盗ってないだろぅ?』の

ミッキーを拝む。




表側の40周年の飾りも忘れずカメラ



それにしても

☀️天気いいなァァァ。


天気が良いと

余計キラキラして見えて

名残惜しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




けど、

帰らなきゃ(´`)⤵⤵


帰りたくないよォォォ( ߹꒳​߹ )


もう5泊…

いや、1泊でいいからさ

お泊まりしたいよォォォ



てか、

この辺に🏠移住したいよォォォォォォ



とか、

泣くうさぎ娘と悲しい私は

愚痴愚痴、ブツブツ…



愚痴ったところで

何も変わらないので‪ꔛ‬





諦めて……



舞浜駅へ。



あ⤵⤵ミッキー

離れたくないよォォォ(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)


まだ、ゴネる

往生際の悪いやつもやもや




遠目に見える

🏰シンデレラ城が切ない。


 


予定より

2本も早い🚃電車に乗り


⏱時間に余裕ある

新幹線後ろ新幹線前新幹線リサイクル乗換リサイクルに。



🏪NEWDAYSで

星空夜ごはんとオヤツを買った。



新幹線後ろ新幹線前新幹線の時間まで

かなり余裕で

下の待合室で時間潰しを。


待合室、大混雑あせる


少し待ったら

座れたけど( ღ´⌣`)ホッ




帰りの新幹線新幹線も満💺💺



面白かったのが、

新幹線出発したら

一斉に周りの人たちが

何かを食べ始めた笑


ガサガサし出して

缶を空ける音に

いろんな食べ物の匂い💭


皆さん

ふぅゥゥゥ(* ´ㅁ`*)💨って

気持ちなんだと、思った笑



モチロン、我が家もチョキ( ¨̮ )チョキ




🍩オヤツを食べながら帰る。



お疲れ様なので

甘い物♡


といっても、

私は🍩1個の¼だけ。


小麦だからね、ちょい避ける。




帰りは

富士山富士山バッチリピンクハート


新幹線車内アナウンスも

『夕日に照らされる

  美しい富士山の姿を

  しばしお楽しみ下さい。』

って。



いい感じに

❄️雪も積もってて

見本のような富士山富士山を見れて

満足( ¨̮ )



凝視息子はずーっと寝てたね。

横浜辺りから寝てたかな。



私もいつの間にかウトウトしてて

( ゚∀ ゚)ハッと気付いたら

豊橋駅を過ぎた辺りだった。



うさぎ娘はひたすら

📱スマホだったっぽい。



名古屋に到着したら

星空夜になってた。


ほんの3時間前は

🌴舞浜だったのにな…


と、

まだ引き摺ってた💦




⏱19時半に

🏠自宅に到着!!


お疲れ様クローバークローバークローバー



翌日は学校だし

カバン荷物はそのまま放置して

🛁*。さっさとお風呂に入り

子どもたちは

21時には布団へふとん1ふとん3




私はお腹空いちゃってあせる


🏪NEWDAYSで買った

おにぎりおにぎりを食べてから

布団へ。




この疲れは

"幸せな疲れ"


苦じゃない(o´罒`o)


これなら何回でも

味わいたい❓かも…という、変態。





我が家の

🏰Đⅈsℕⅇyレポはお終い🙌🏻


もっとパパッッと

簡潔に書き終えたかったがꕀ 𐨢

アホ( ᐙ )だから

なかなか上手く書けんのねあせる




今回も反省点が

たくさんあるけど

次に活かしましょう(ง ˙ー˙ )ง





次回の𝙸𝙽予定は

🗓4/21㈰

バロー様 × プリマハム様

🍽ホースシュー♡


行く。ってことだけ

決定しているが

他は全て未定の状態ダウンダウンダウン


どうなることやら💭💭💭💭💭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



後日届いた

📦オンラインショッピングで買ったグッズ



この📦箱で届くのもラスト✧︎




🌳ファンスプの

グッズ案内の📄チラシ入



ファスプのグッズ

すんなり買える気しん。


半ば諦め。



プレゼントお土産、少なめ。

実家と姪っ子だけに。


あとは、

凝視息子のオヤツとか。



現地で購入したのは

SEAに𝙸𝙽した

凝視息子が推しの

ジェラトーニぬいばやぬいちゃを

買ったみたい。


あとは、

うさぎ娘の友人へのお土産くらい。





ふんわりリボンファンダーランドグッズ

ゼロってのが、悲しいなあせるあせる


早いモン勝ち🏆だから

しゃーない(´Д` )




また🏰𝙸𝙽🌋したいから

手紙懸賞✨頑張ろう(ღ✪v✪)✧︎





❥❥------❥❥❥🅔🅝🅓❥❥❥----❥❥