2/22 ニャンニャンニャンの日 🐾
凝視息子の
公立一般入試終了🙌🏻

お疲れ様クローバー
頑張った…のか❓

彼なりに
頑張ったはず。

当日は
1日傘雨予報

大丈夫かなぁ❓( ・᷄-・᷅ )
と、心配しつつも
凝視元気に出掛けて行った。

天気予報は外れて
午後からは
☀️。°晴れたから良かった( ¨̮ )


🏠帰宅した凝視息子
多くは語らず…
開放感から
友達と🎮ゲームに没頭。

そりゃ、そーなるよねパー(´∀`)

合格合否まで時間あるけど
それまでは✨️自由✨️にしなー


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


🗓2月②回目の三連休は…


🎌23㈮ 天皇誕生日

ぼんやり起きて…
あ↓↓
可燃ごみの日だー…と思ったんだが
そのまま二度寝してしまいあせる
次に起きたのは
回収車のウ"ィィィィーーン"の音で
目が覚め
あ"ーーーーーやっちまった‎(߹ㅁ‎߹)

とりあえず、
家事をやって
🍚朝ごはんを食べて…
やたら眠たくて(。ρω-。)

3度寝Timeふとん1ふとん3
眠たくて眠たくて仕方ない日って
たまーにあるよねもやもや
アレ、何なんだろ…


⏱14時頃に起きて
🛒買い物に行かなきゃ。
と思い、どこのリンゴスーパーへ行こうか
📱アプリを見てたら
ン?( Ꙭ )
mickeyは見逃さない。

もう何年も行っていない
オークワでキャンペーンやってる!


ここは少し遠いのと

🥬野菜が高いから避けてた。


今回のキャンペーンは
スポンサー7社は
👛買いやすいし

昼寝してバッチリ
目が冴えてるし
久しぶりに行くことに車


うん。
やっぱり
🥬野菜、高いー( ・̆⤙・̆ )

🫑ピーマン5個で160円とか。
白菜¼ 180円とか。
🥚卵も300円超え…

目的は🥬野菜じゃないから
ま、いいさ。

対象商品をキッチリ買って
ハガキもget!!


5口くらい
出せたらいいなー( ¨̮ )

🥬野菜は安い所で買わなきゃねあせる


星空夜は
うさぎあせる娘はテスト勉強…
📖課題が終わってなくて
焦ってた。

凝視息子は🎮ゲーム

真顔私は暇なので
懸賞ハガキを作成♡

オークワサンの
🧾レシート見ながら
[デルモンテ おいし]に、悩む(´-ω-`)

何か、買ったっけ❓
対象商品に"デルモンテ"は
あったけど💦

しばらく悩み
バナナバナナだった(´∀`*)ヶラヶラ

バナナバナナは対象外だから。

こういうの、たまにある( ˊᵕˋ ;)
だから、1,100円分だとしても
多めに👛購入してて良かった💨💨


ついでに
プリマハムサマのバーコードも
貼り付けして
3口分、作成グッド!(´∀`)

忘れないように
ポスト投函しなきゃ。


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


24㈯は
実家へ車

ハートのプレゼントValentineのチョコを渡しに。


何かオヤツを買う為に
🏪コンビニへ寄ったら
SNSで話題?になってて
食べてみたかった
生雪見だいふく(´∀`)


皆の分、4つ買い占めたチョキ(´∀`)チョキ


これ
話題通り
むっちゃ美味しかったŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"

ふわふわで
ほぼ生クリームピンクハート

また見付けたら買う( ¨̮ )


🏠実家へ行ったら
後から👧🏻姪っ子が来た。

実弟もいたが
お仕事の嫁チャンを迎えに行くと言い
1時間ほどで、退散バイバイ(´∀`)


ニコニコばぁば
うさぎ
👧🏻姪っ子と
お買い物へ車

ニコニコばぁばのお札お支払いで
百均で爆買い爆弾爆弾爆弾

👧🏻姪っ子
推し活し過ぎて
金欠らしく
欲しかったヘアピンを
買ってもらえてニコニコだった笑い


夜ごはんは
孫たち揃って肉🥩
と‪𐤔‪𐤔

肉モリモリの
すき焼きにしてくれた🙌🏻

美味しかった🥢(*´˘`*)


凝視息子が
『お風呂入っていきたい。』と。

🛁*。お風呂のリフォームをして
ピカピカ✨️快適なお風呂に
なったもんねぇー


凝視息子待ちのお陰で…
🏠実家を出たの22時あせる

帰宅したら
23時近くて
🛁*。お風呂入る気力もなく
シャンプーメイクだけ落として
速攻、寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


25㈰ 連休最終日
朝から☔️雨( ´д`)💨

頭が重い(´Д` )

本当は
新幹線新幹線のチケットを
買いに行きたかったあせる

🏰持参する
お菓子だったり
飲み物を買い足す予定だったあせる


けど、
☔️雨だし、寒いし、
頭痛が⚡️⚡️


鎮痛剤飲んで
ゴロゴロうずまき


頭痛も夕方には
少しマシになったんだが
🛁*。お風呂出た後
またまた鈍い痛みが( ߹ᯅ߹ )‪

我慢する意味もないし
鎮痛剤を飲んで寝た。

が…
痛みで寝付けないあせる

最悪パターンの
悪化ドンッドンッドンッってやつ( º̩̩́⌓º̩̩̀ )⚡️⚡️


連休最終日は

1日頭痛で終了。


こういうこと、

たまに、ある( ・᷄‎ࡇ・᷅ )むかっむかっ


どうにかならんかな❓と

思うけど

どうにもならんし

上手く付き合うしかないわけ💦




うさぎ娘は
課題やったり
テスト勉強してた?かな。

凝視息子は
🎮ゲームやって
夜は卒業旅行の打合せで
楽しそうに📱LINE通話してたな。

バス修学旅行では
行かなかった所へ行こう!!が
テーマみたい(*´˘`*)

🎥太秦👘🥷に行く、とか。

楽しそうだなぁ⤴︎⤴︎⤴︎



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


この三連休中
リゾラの限定切符の
予約販売があった。



タイミングよく

🌴舞浜へ行く日と

フリーきっぷの販売日が

重なってる♪♪


こんなラッキー星なことは

ないでしょう❓(o´罒`o)



予約販売日は

29㈭

1㈮

2㈯

3㈰

3日も重なってるから

どこかで予約取れたら

いいなぁーσ(・ω・`)と思ってた。



初日分は

24㈯ 11:00からで

𝕏情報によると

販売開始から2分で売切れだったとかガーン


え?

絶対無理じゃない❓❓(^∀^;)



どうしても

getしたい息子は

驚き『1㈮分で取らんと

       3㈰は売切れになるかもしれん』

と言うので

頭痛の中、私も📱チャレンジを。



凝視わざわざ

アプリの時報使って

カウントダウンまでして‪𐤔‪𐤔



凝視『ゼロ!』に合わせて

スクロールをしたら



あれ❓あせる


あっさり取得。


拍子抜け( ꙩᯅꙨ )



凝視息子も2冊getして

真顔私も2冊getできた♡





QRコードは
スクショ済み。

4冊もいらんかったかなー❓あせる
と思ったが
ちょいDヲタの
弟嫁にあげようかな( ¨̮ )


早々の完売はないだろうなー( ᐙ )?

予約販売は
1日 ○○冊まで販売って
上限かありそうだな。

予約分で埋まったら
それで終了で
一般販売分はないかもしれんが。


予約に参戦してない
うさぎ娘の📱スマホから
確認したら
6分後には1㈮分は完売になってたから。


欲しかった物の確約は
嬉しいね(´∀`)

⏱忘れずに
買いに行かなきゃー