星空昨夜のこと。

7日は🌿,,七草粥の日。


…だが、

私があまりにも引きこもり
🌿,,七草粥セットを用意してないあせる

結婚してから
初めてのおサボり。

そんな"年"もある。ってことでパーあせる


ナイフとフォーク夜ご飯は
🍲🦀カニ鍋にピンクハート

〆はお雑炊にして
🥚玉子も入れたし
今年はそれが
🌿,,七草粥代わりって事に(´∀`)あせる


一応、
無病息災を願う🙏🏻✨️



🍚🥢ご飯を食べた後、
凝視塾もない息子
うさぎ家にいる娘
と、ゲーム大会に🙌🏻


Disneyカルタやって‪ꔛ‬


このカルタ、
全部カメラ実写でヲタにはたまらん♡


我が家が争奪戦になる札


子どもたち
本気で🔥喧嘩🔥してた(๑´ლ`๑)あせる

札を眺めてるだけで
幸せクローバーだー♡


カルタから…
🛁*。お風呂を順番に入って
お風呂待ちしてる間に
🎮マリカー勝負フラッグフラッグフラッグを。

凝視息子はやり込んでるから
上手いねー

常に🏆1thだもん。

私はまだまだド下手で
1番良い順位は7th

思い通りに
ハンドル捌きできんのあせるあせる難しいあせる

私のド下手っぷりに
爆笑息子、ゲラゲラ笑ってた( ˙³˙)むかっ


うさぎ娘が🛁*。お風呂から出てきて
凝視息子と少しだけ
フラッグマリカーやって
息子は🛁*。お風呂へ。


うさぎ『ママ、平成女児の
       チョコレート作ろうや』
知らんぷり『え?今から。』
うさぎ『そう。』
真顔『てか、平成女児チョコって
       何ですか?それ。』


📱見せてもらったら
あーひらめき電球ひらめき電球ってやつ。

🍫チョコを溶かして
アルミカップに入れて
アラザンで飾り付けて
冷やし固めるだけのやつ。


確かに、
私も小学生の時に作った!!


昭和かかってるけど
ギリ平成女児だった時代もある‪𐤔‪𐤔


🍫チョコが少なかったから
3つしかできんかったけどあせる


うさぎ娘の急な思い付きだし
アラザンも
ショボイのしかなかったけど
こんなモンでしょう。


ハートのプレゼントValentineの
予行練習的な❓( ᐙ )?


作り終わったの
時計0時近く。

深夜のお菓子作り
なかなか、楽しかった( ¨̮ )

ふと、外を見ると
雪の結晶雪がチラチラ…



うさぎ娘が

『雪?まじ?

  TikTok撮ってくるー!!』


🛁*。お風呂入った後なのに。


若い子、凄いな( Ꙩꙩ )


ババァは

🚪玄関にすら行きたくないので

お先に、寝る準備を。


ぐぅぐぅふとん1ふとん3



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



🎌成人の日だが

本塾がある凝視息子。


たったら1時間

英語に特化した授業で

20時から。

凝視『18時半から行く。』

というので

知らんぷり『じゃあ、君を送った後に

       買い物行くわー』

と言ったら

凝視『え?俺も買い物行きたい。』

と。


正直、

1人でサクッと行きたい私は

知らんぷり『買い物行ってから塾は

       疲れちゃうでしょー❓』

と、遠回しにお断りしたら

真顔『生茶、ないのに?』と。


知らんぷりあせる『あぁ、そうだね。

        わかったよ。』

凝視『ついでにさ、

       サイゼでオヤツ食べたい。』

知らんぷり『また?!?!?!?!』

凝視『え?ダメ???』

知らんぷり『じゃあ、オヤツじゃなくて

       夜ご飯、食べちゃったら??』

にっこり『あ、そうする!!!!』


そんなこんなで

早めに出掛けることに。


化粧品身支度して

16時ちょい前に車出発。


中途半端 ꕀ な、時間だから

🇮🇹サイゼリヤ空いてた( ¨̮ )


🙂『お好きな席へどぉぞー』と。



📄✍🏻凝視息子が書く係。



時計16時過ぎに

🥄ご飯を食べたら

星空夜、お腹空くわ…と思い

私はコーヒーおやつTimeに♡


いやぁー

このセット

好き過ぎる(*´³`*)飛び出すハート


勿体無いから

チミチミ食べてしまう貧乏性‪𐤔‪𐤔



凝視息子は

温玉乗せドリア

チョコレートケーキ


ピザピザはシェア。


バッファローモッツァレラ♡


🧀🧀Wチーズが良かったんだが

息子が

『普通のでいい。』と言うので…


🧀チーズ増し増し

食べたかったなー( ˘-з-)



今日も🇮🇹サイゼは

美味しかったグッド!(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)




イオンへ移動 ➞➞➞


まずはSeriaへ。


売り場が一部

ハートのプレゼントValentine仕様になってた。


リボン女子にとってはわく♡わく♡

男子にとってはソワ))ソワ)))な

イベントだよね(*´˘`*)


ラッピング系が可愛くて

誰かに渡すわけじゃないけど

可愛いチャック袋とか

欲しいなーって思った(◍ ´꒳` ◍)



リンゴ食料品売り場へ。


うさぎ娘は

友達と集合する約束してて

ナイフとフォークサイゼには来なかったから

何か、つまめるお惣菜を。


🎍お正月に

『キンパ食べたーい』って

言ってたから

🈹引になってたキンパを購入。



凝視息子は生茶を

しっかり購入。


グルテンフリーの

うどんとパスタも忘れずに。



レンチンご飯コーナーの棚が

わりと空になってて

ちょっと、焦った。


皆、備蓄始めてるね。


2ℓ ペットボトルの棚も

お安いのは陳列ゼロ。

お高い🚰お水はあったけど。



🍚ご飯も🚰お水も

👛買おうか❓と

考えたが…

一旦、保留。


Amazonの方がお🉐かも❓と

思ったから( ´~`)



👛お会計して、

袋詰めして


凝視息子を塾へ車💨


知らんぷり『寒いから気を付けて。

       行ってらっしゃい。』

凝視『はーい。

       行ってきまーす。』



🏠帰宅したら

うさぎ娘が🚪玄関に来て

『今から行ってくるー』と。


どうやら

1人、バイトの時間が押したとかで

遅い集合になったらしい。


娘含め

4人で集まるらしいけど

皆、同中、近所の子。


しかも

すぐそこの公園集合🛝🌳🌳


それぞれ、忙しいみたい。


うさぎ娘も

冬休みの📗📚課題が

終わってないみたいだし( ´-ω-)σ



🛒買い物へ行き…

我が家は

全く参戦する予定なかったが

凝視息子が

キャンペーンのポップを見つけ

『1口だけ、応募しよー』と。



コチラ👇🏻




子供たち

高校生になるし

🌸新年度の予定が

全くわからないのに

張り切って応募するつもりはなくてあせる




ご招待日も平日の昼間。



🏫欠席しなきゃ…ってやつ。


娘の今年の

🗓年間行事予定を見たら

5月中旬は

ちょうど中間テストだったし。


こりゃ、なし✖︎




しかも、

応募期間短。



対象商品も少ない。



何より

当選人数の少なさよ…


50人って

💰宝くじ当たるより、難しいね魂


と思ったが、


ま、ダメ元で一口だけ…

ってことで

食パンパンを購入。



キッチリ1口分

¥920- だけ、👛購入。


これで当たったら

✨️奇跡✨️だわーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



楽しみを1つ増やす♡ってことで

応募しましょー(๑´ㅂ`๑)




今日で

雪の結晶冬休みは終了!!


長かったはずなのに

あっという間だったな( ˙⌓˙)


特に

年明けてから

あっという間だったもやもや



…そして、

ここからは

もっと早く過ぎ去るはず。


1日1日を

大切に過ごしたいクローバークローバークローバー