凝視息子の
冬期受験対策講座本
前半を無事、完走(*´˘`*)拍手


1日も休まず
よく、頑張りましたッッ🙌🏻


うさぎ娘は休みまくったから
通っただけでも
✨️エラい✨️と思ってしまう。
私立推薦組はほぼ確で合格✧︎を
勝ち取った様なもんだし
気の緩みも、ある…ある。



2023年 大晦日は ‪ꔛ‬
朝から𖤣𖠿𖤣実家へ行くので
こういう"まとめ"は
書いてられないよな❓と思い
1日早いけど
チョチョイと✍🏻( ¨̮ )書いておく。


2023年は
コロナ疑いの症状から始まり…
苦しんだよねもやもや

もう二度と嫌だグー( ¨̯ )


1月は…
うさぎ娘、高校受験!!!!

合格をいただいた時は
本当に( ღ´⌣`)ホッ💨としたよね。


2月は
🏰KIRINサマの貸切♡

風もなくて暖かい日で
快適な貸切を久々に体験(◍ ´꒳` ◍)

来年度は
残念ながら落選したので
行けず(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

なのに、
ヤフオクで
KIRINサマの貸切チケットの転売を見つけ
めちゃくちゃ腹立たしいむかっむかっむかっ

本当に𝔻𝕚𝕤𝕟𝕖𝕪を愛し♥️
本気で参加したい方に
当選するシステムないのか❓
と、思うくらいよ(๐•̆ •̆๐)


今年、
私の🏰Disney 𝙸𝙽 は
KIRINサマ貸切のみチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

リボン40周年リボン
行けてません( ߹꒳​߹ )ガーン


が、

凝視息子の
公立高校の📄試験終了後、
合格合否は未定ではあるけど💦
合間に🏰𝙸𝙽できないか❓と
模索して…


🏨トイホの宿泊予約を
3月に先行で取っちゃった(◍ ´꒳` ◍)♪♪




🗓子どもらの予定が合う日

この辺りしかなくてあせる


🌸卒業式

➞ 合格合格発表 

➞ 入学説明会は20日頃


でもうさぎ娘は

修了式19日だし。


🏫説明会後じゃないと

全く予定組めないわよねーあせる


そこから

予約なんて

取れる気しん。


これが

🎀40周年🎀ラストチャンス(ง ・֊・)ง´-


行けたら、いいな( ¨̮ )黄色い花∗*゚



🌸4月以降は忙しくなったねーあせる

うさぎ娘、FJKになり

今までとは

学校のルールとか違うし。


凝視息子は中3受験生!!

塾の回数も塾代も

増える増えるあせるあせる


お弁当お弁当作りも

2つになったし

私、大っ嫌いな早起き

頑張りましたよ(´-ω-)



☀️夏は暑かった…

この暑さが長くて

しんどかった。


からの ꕀꕀ 


🍁秋はほぼなく

⛄️冬に。


冬とはいえ、

暖かい日が

今の所多めで、助かる🙏🏻



うさぎ凝視子どもたちの

🗓予定も合わず

本当に出掛けなかった

1年。


アホみたいに通ったのは

コスパ最強✨️

🇮🇹サイゼだけ‪𐤔‪𐤔


以前はよく行った

🏬🏢都会🏬へも

めっきり行かなくなり…


私はますます動かず

何だか

最近、足が浮腫む。


ヤバいかも❓(((( ᐛ ; ))))


来年はね、

もう少し

🌳外へ出て

あとは、

自分の身体を大事にしたい。




ポスト懸賞は…

去年よりは頑張った(ง ˙ー˙ )ง

と、自分では思う。


黄色い花明治おいしい牛乳

    Wチャンス賞


黄色い花太鼓判 

   JCB 商品券 5,000円


黄色い花講談社

   Wチャンス賞


黄色い花キッコーマン

   JCB 商品券 10,000円


まずまず…って、とこ。


金券は嬉しいチョキ(*´˘`*)チョキ



応募数も

1つのキャンペーンで

5口、6口、程度だし

そんなバンバン当たるわけないあせる


来年は

もうちょい増やす❓( ᐕ)?



凝視息子も高校生になるハズだし

🏰貸切🌋系を

積極的に行きたいな…と思う。




2023年は…

特別嫌な事もなければ

特別嬉しい事もなく

淡々と

淡々と

毎日が終わってったな。


クローバー普通が1番クローバーなんだよねッ(*ˊ ˋ*)




今年、

1つ、変わったと思うのは

高校生になった

うさぎ娘との左右矢印距離感左右矢印


買い物も

ほぼ一緒に行くこともないし

話をする時間も激減


何より

反抗的。


何に対しても

返事はキレ返し。


我が子とはいえ

そんな態度だと

関わりたくなくて

つい、避けてしまう💦💦


ダメ親よね💨💨💨



何を考えているか

サッパリわからない。


遅刻もしまくり

成績も悪い


友達最優先。

まぁ、これは

わからなくもない。


友達との付き合いも増え

お小遣いを設定しても

追加でくれ。と言われ

毎月の様に

合計2万から3万は

平気で使う。


当たり前のように使う。


札束お金欲しさに

パパ活だの

犯罪だのをさせたくないから

渡してしまうが


いい加減、イラつく。


一時期、

札束渡すのを渋ったら

まさかの

部活の子に集ってたガーンガーン


男子なんだけど

🏪コンビニで

毎日のように

パン買わせたり

ジュース買わせたり…


ビックリしたし

ショックだったし

とりあえず、

その子にお返ししなさい。と

お金を渡したが

果たして、返したのか…


高校生になると

友達が家に来ることもないし、

親同士、知るわけない。


子どもたち同士の責任になるけど

やはり、未成年だし

ほっとけない。



帰りも遅くなった。


部活あると21時過ぎに帰宅とか

ちょいちょいあって


その事で

何度も💩旦那と喧嘩❌したなー


疲れた( ´д`)💨



親がどれだけ⚠️注意しても

聞いてくれず

本人がどこかで

気付いて正してくれなきゃ

無理かなー❓って思ってる。


見放すわけじゃないけど、

何を言っても伝わらず

聞く耳持たずだから

平行線 ━━━━━…



ヒヨコ子育てって

悩み尽きませんなダッシュダッシュ


私の子だし

ンな、素直なワケないしねー!!

と、開き直るのもありOK( ´ㅁ` ;)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は

部屋の掃除をし


夏から放置していた

娘の浴衣セットをしまった。


いや、洗って干して

クローゼットに吊るしっぱなしであせる


掃除機もザッとした。



お昼は

本年度最後のケンタに(´∀`)


🍤海老フライ的な物が

期間限定で販売されてて

( ᐕ)?ケンタで🍤海老フライって

どんなんだよ❓と思い、食べてみた。



めちゃくちゃ美味しかった!!



衣がザックザクなのも好きだけど

🦐海老一尾が揚げてあるわけじゃなく

小エビのフライみたいな感じ。


味も良い塩加減で

これはリピしたいグッド!( *´꒳`*)


販売期間、いつまでだろうか?




うさぎクッキー姪っ子に

お年玉お年玉と

中学入学のお祝いを用意。



Seriaで買ったポチ袋

可愛い!!


他にも可愛いポチ袋がたくさんあって

迷ったねー( ¨̮ )


選ぶ楽しみ♡ってやつ。




🚪玄関飾りもした。



小さいけど

鏡餅鏡餅もお供えした。



ここ最近は

ずっとKALDIの鏡餅鏡餅に。


干支が可愛いし、

中の餅お餅も

個包装2つ入ってて

保存が利くし、食べやすい⭕️



星空夜はレコ大CDを。


うさぎ娘はフルッパーと

ニュジを見たさに。


私はMrsを見たくて♡


新人賞の🏅大賞に

フルッパーが選ばれ


泣くうさぎ娘、号泣。


それを見て

チョイ引く真顔母と真顔弟。



凝視息子は

基本カラオケ歌に興味無いので

🍲夜ご飯を食べたら

さっさと自室へ。


うさぎ娘もニュジ見てから

自室へ。



知らんぷり私だけ

✨️大賞✨️発表を

見守る。



発表された瞬間、

泣いたねー(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)拍手おめでとう🎊




今年はMrsの曲を聞き

応援されてる様な

はげまされてる様な

また、頑張ろう。って

思わせてもらったから。


✨️大賞✨️嬉し過ぎる。



いろんなウワサもあり…

そこまで興味なかった

CDレコ大だけど

今まで大賞受賞した方々で

こんなに嬉しかったの、初めて(◍ ´꒳` ◍)


いやぁ、

今年1年、最後のクローバー幸せクローバー

出来事かも( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




2023年 大晦日 は

2年振りに実家で過ごすけど

楽しい年越しになるといいなぁ。


1年1年が

本当に早くて

あっという間だけど

新しく迎える2024年が

私にとって

"良い1年"になるといいな(๑´ლ`๑)