1日遅れで✍🏻(´-` )


理由は、いつもの頭痛⚡️⚡️

朝、起きた瞬間から
ンー…( ˙⌓˙)⚡️⚡️で

鎮痛剤飲んだけど
直ぐ効かず⁀➷

むしろ
悪化もやもやするという
最悪パターンにガーンガーン



何となく
小麦、食べ過ぎたな。って感じあせる



最近は調子良くて
ハンバーガーハンバーガー1個程度なら
何ともなかったから
調子こいて
ほぼ毎日、小麦摂取してた。

蓄積された❓と疑う。


年末年始に向けて
体調崩せないし
小麦は避ける様にしなきゃ…



*̣̥☆·͙̥‧‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟͙∗∗∗˟͙‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥‧·͙̥̣☆*̣̥




今年も残り1週間🗓
早過ぎてビビる…いや、焦る(((( ᐛ ; ))))


気付いたら
🎄クリスマスを迎えてたあせる


うさぎ凝視子どもたちが大きくなり
🎄クリスマスも
年々、つまらんくなってきた( ・᷄ㅂ・᷅ )➘➘


誕生日ケーキケーキ1つ選ぶにも
📱スマホとしか
視線を合わせないから
『何でもいー』しか、言わない( ・᷄-・᷅ )


真顔『じゃあ、もうやらない。』
とキレたら
『それは嫌だ。』と言う💨💨💨


どうしようか❓と悩み
〆切ギリッギリに
🏪ファミマで予約📱

以前、
セブンイレブンで🎂頼んだ時
普通に美味しくて✨️感動した。

他の🏪コンビニは、どうかな❓と。


うさぎ娘も友達と集まるとか、
🎸練習に行くとか、
なかなか予定も定まらないし

( ´д`)💨クリパ、
やらんで良くね❓って思ったよね。


凝視息子は24㈰塾ないし
友達と集まるってことは
絶対にないし‪𐤔‪𐤔

息子と2人でクリパか❓
凝視🥂ニコニコなんて、思っていた
24㈰🎄Christmas Eve🎄当日。

知らんぷり『🍗‪チキン買いに
       イオンに行ってくるねー』
と言ったら

凝視『俺も着いてく。』
うさぎ『え?私も行く!!』
真顔あせる『え?何で…?????』

拒否する理由もないし
まさかの
皆で買出し。


道中でうさぎ凝視2人の目的があきらかに。


うさぎ凝視『お腹空いたー』
知らんぷり『さっきパン食べてたよね?』
うさぎ凝視『足りん』
うさぎ『サイゼ、近いよね?』
凝視『いいねー。近いし。』


2人とも
ナイフとフォークお昼は🍝サイゼと
決めてたから
ついてきたっぽいあせるあせる

仕方ない。
本当は🏠家で🎮してたいだろうに
わざわざ着いてきたんだし
🇮🇹サイゼへ寄り道。

🇮🇹サイゼ混んでたなー。

私は🍚朝ごはんをキッチリ食べたし
そんなにお腹空いてないし
🍮プリンとティラミスだけ。

うさぎ娘はモッツァレラトマトと
🍝パスタ。エビとタラコ?かな。

凝視息子は
温玉のせミートドリア
チョコレートケーキ

🥗わかめサラダは皆でシェア

知らんぷり『息子、ケーキは
       夜食べるよ?』
凝視『サイゼは別腹』

🇮🇹サイゼのチョコレートケーキ
好き過ぎん?ꉂ(´꒳` )

毎回、オーダーしてるし( ´-ω-)σ



‪お腹を満たし
イオンへ移動。

イオン混んでたーあせるあせる

平面駐車場🈵だったから
面倒だけど、立体へ。

まずは、Seriaへ。
行ったものの、
特に欲しいものもなく
見ただけ。

前に買った季節のシールが可愛くて♡



もう1シート欲しいなぁーと
思ってたけど、なかったあせる
残念…



うさぎ凝視子どもたち
ガチャガチャコーナー好きだよねー

必ずチェックして
必ず何か回す。

私はイマイチ魅力がわからん。

だって、ゴミになるよね❓
お好きな方がいたらごめんなさい。
ハンバーガーハッピーセットのオマケみたいに。

現に自宅に
ガチャガチャ放置されてるし。

何が出るんだろぅ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
ってのが、醍醐味なんだろうね。


さて、
🛒食品売場へ。

混んでて
商品を見たくても
パッと見れなくてイライラ( ・̆⤙・̆ )

あら、私
心の余裕、なくなってるわねあせるあせる


大混雑のお惣菜コーナー!!

🍗‪チキン売場は
商品を見る為に
プチ行列できてたし。

列が少しなくなった時を見計らい
🍗‪チキン選びを。

私は1番安い1本600円の物を
買おうとしたら
凝視『せっかくだしさー、
       コレがいい。』
と、指さしたのは
1番お高い✨️🍗‪チキン!!

知らんぷり『えー、1本980円?!?!』
凝視『年に1回しか食べんし。』
知らんぷりあせる『えー!!4本買ったら
          4,000円?!?!』

悩む。
物価高の今、
💩ボーナス出たとはいえ、
悩むҨ(´-ω-`)

でも、
600円チキンに比べ
980円チキンは
ツヤや照り、肉のふっくら感
美味しそう…(˙ཫ˙) ウマソ。

悩み…
今年は食べれるけど
来年は
無理かもしれない。と思い

えぇいッッ!!と
お高い✨️🍗‪をカゴへ!!

(´°` )💨ドキドキしちゃうわあせる


お会計…レジGOが
長蛇の列!!

レジGOの意味、無いじゃん…と。

我が家は
レジGOなんて面倒だから
普通のお会計。

1人しか並んでなくて
スイスイだったグッド!( 'ᢦ' )


時計時計を見たら…

🏪引取り時間が迫ってて
急いで袋詰めして
車向かう…が

お帰り大渋滞が発生⚠️

立体駐車場の
下り坂での待機、ツラあせる

出口から出るまでに
20分くらい掛かり
完全に予約時間過ぎちゃった💦

🏪コンビニに到着したら
今度は📱アプリが起動できん💦💦

エラー画面になっちゃう💦

知らんぷりあせる『何でー?!』あせるあせる

焦りまくってたら
凝視『1回アプリ閉じて
       最初からやってみたら?』
という、アドバイス通りやったら

真顔💨『あ、できた。』

🏪無事、受取成功🙌🏻


🍽クリパ🎄する時って
特別作る物ないんだよねーあせる

てか、
楽したいから
🍗‪チキンも買うし
コーンスープも"あさくま"だし。

ただ、
🏪ファミマで頼んだ
トルティーヤが
思ったより少なめで
お野菜追加🥦🍅🥕



自分で作ったかのような

🎄サラダ🥗の出来上がりー(*ˊ ˋ*)



時計18時から🎄クリパ𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭


この日ばかりは

うさぎ凝視子どもたち

📱𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 視聴しながらの

食事はしなかったねー❌


シャンメリーで

うさぎ凝視🥂ニコニコ乾杯✨️


奮発した🍗‪チキンは

柔らかくて、美味しかった♡


凝視『高いのにして良かったね!!

       美味しい!!』と。



まあ👛家計には

決して優しくないお値段だったがあせる

子が喜んでくれたら

それが1番だもん(◍ ´꒳` )


来年の

🎄クリスマス🎄にも

お高い🍗‪꙳チキンをいただけるように

💩旦那には

お仕事、頑張ってもらいましょー!!



🏪ファミマの

誕生日ケーキクリスマスケーキ!!



見た目も綺麗で

美味しそぅ( ¨̮ )


期待値高めに、食す♡


うさぎ凝視何も文句言わなかったが…

激甘ッッッ!!!!!!!!


近頃のケーキケーキ全般って

甘さ控えめ主流だよね ‪ꔛ‬


こんなに

砂糖味を食べたの久々。


で、

パイ生地ケーキにしたが、

ホイップクリームほぼなし。


パイ生地を

崩れないように

ホワイトチョコレート?

いや、アイシング??

で、固めた層になってた。


パイ生地はサクサクで

アーモンドは美味しかった。

が、

他が何もかも激甘過ぎて

特に上の黄色のクリームは

砂糖そのまま。ってくらい

激甘過ぎて、ちょっとあせるあせるだった。


リピはないですねパー



やっぱ

セブンイレブンの方が

良かったかも…( ・᷄-・᷅ )と

後悔💦💦


でも

贅沢言ったらイカンのだよ。


食べられない人も

いるだろうし

感謝しなきゃ🙏🏻✨️



今年も家族で

🎄クリスマス🎄を

㊗️お祝いできて良かった(◍ ´꒳` ◍)


クリスチャンじゃないけど

欠かせない🎄行事だもんね。


ただ、我が家

クリスマスツリークリスマスツリーすら出さず

🚪玄関にリースすら飾らず

🎄クリスマス感、ゼロの室内で

🍗‪꙳🥂🎂ご馳走は食べる…という

中途半端な感じにあせるあせる


まぁ、いいかパー( ´ㅁ` ;)


メインは🍽ご馳走…だしあせるあせる


いつまで全員揃って

🎄クリスマス🥂をできるか

不明だが、

やれるうちは、やりましょー🙌🏻



◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧



25㈪は

頭痛でぶっ倒れたが…


ディズニーリゾートで

頼んだ物が到着- ̗̀📦 ̖́-



パーク𝙸𝙽は

できていないので

パソコンオンラインで購入出来る物だけ。



✂️ - ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-



お、チラシ。


✨️キラッキラで可愛いんだが…

1つ1つのパーツを集めたら

とんでもない札束金額になるやつ。



毎度ながら

大量の緩衝材を掘り起こして…


購入品に出会える( ¨̮ )


綺麗に並べられてた。

さすが、だねー



👛購入品



実写率、高め。


🗓カレンダーと本手帳が欲しくて

注文したんだ( *´﹀`* )


本手帳をパソコンオンラインで注文し

満足した、翌日

本手帳はパソコンオンラインでお品切れに。


危なー( ´ㅁ` ;)あせるあせるあせる

ギリセーフ!!!!!!



凝視息子と私が気に入ったのは

お正月用に購入した

"かるた"


全部、実写!!


半額になってたから

即ポチリ。



🍯ハチミツに

虹ハモカラキーホルダー

トミカ

は、凝視息子の。


プレゼントクリプレってことで‪𐤔‪𐤔



うさぎ娘はなし。

少し前に

📦GRLで服を15,000円分買い

GUでブーツ買い

口紅コスメも何点か買ったので

それがプレゼントクリプレに。



本スケジュール帳に

✒️書込むの、楽しみだなァァァ。


この

本スケジュール帳は

どんな1年間の予定を

✒️書き込むんだろ(* ᐕ)?


ワクワクしつつ

素敵な予定で溢れる

本スケジュール帳にしたいな(*´︶`)



久々の

実写🗓カレンダーも

リビングに飾るの、楽しみ♡



着々と

1年の終わりと始まりに向けて

準備中(ง ・֊・)ง´-



あとは

何事も無く…

🌿‬健康に年を越せます様にッッ🙏🏻