本日🦄最終日*̣̩⋆̩*




最後、観たかったな(⁍̥̥̥᷄д⁍̥̥̥᷅)ダッシュ



新幹線真ん中新幹線前遠方ってことで

交通費に宿泊費に…


さらに、今年度は

娘の高校進学に伴い

💸💸💸 ⬅︎コチラが

想像以上に飛んでくあせるあせる



🏰land 𝙸𝙽 に

回せる札束money札束

正直、

厳しいッスガーン( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



我が家の

見納めは

2月4日㈯だった( ¨̮ )♡



私も子どもたちも

🦄ドリミを観られるの、

これがラストだろーね。って

わかってたから

しっかり場所取りして、鑑賞( ꇐ_ꇐ)♡



☀️。°天気にも恵まれて

幸せな見納めになったチョキ(●︎´▽︎`●︎)チョキ



場所取りして

しっかり鑑賞したのは…


これ含め、たった3回もやもや



今となっては

もっと観ときゃ良かったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って思うわあせるあせるあせる



一番思い出深い

🦄ドリミは…

🏰35th ラス日


キャストサンたちが

35thの🚩🚩フラッグを持ちながら

パレードルートを歩いてたのを見て


あー...35thが終わっちゃう(>︿<。)

と、ウルウルしたの、覚えてる。



コロナ禍に突入し

休止期間もあった

この🦄ドリミ虹


✨美しい✨パレードだったな黄色い花*̣̩⋆̩*



最終日…

🏰現地へ行けなかった

Dヲタたちの為に❓

親切な

YouTuberサンたちが

素敵な動画をあげてくれてた

✨感謝♡(*´ー`*人)



キャストサンたちが集結して

ドリーミング…アップ!!!!

の、✋手を空へ上げるやつ

一体感あって、最高✧*



トゥーンの扉の前

ミッキーが

何度も何度もお辞儀してた。


見えなくなるまで

ずーっとバイバイ手を振ってくれてた。


最後のフロートの

ピーターパンとウェンディは

見えなくなる寸前に

2人で振り返って

皆にティンクの✨粉✨をかけてくれた。



扉が閉まった後に拍手…ではなく、

英語のアナウンス- ̗̀📢終了後に

大拍手が拍手拍手拍手拍手


さすが、皆さん、わかってるゥゥゥ。

って思った。


この🦄ドリミ終了の

アナウンス- ̗̀📢も聞き納め。



最終日は

最初から最後まで

その場にいる全員の

"気持ち"が現れてて


動画とはいえ

よく伝わって

私もウルウル( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✧︎



コロナのせい❓もあり

パレード再開後は

ダンサーサンもいないし

キャラクターも減ってた⤵⤵


完全体を観られた期間は

短かったことが

非常に残念に思う(´Д`)


ダンサーサンたちの衣装も

本当に素敵で

カッコよくて

美しくて


勿体無いな…本当にガーンガーン




次の

ハーモニーインカラーだっけ❓

楽しみ♡ではあるが…


♛︎シンデレラ、いないの❓•́ω•̀)?あせる

確定ですか❓❓


ティンクのフロートは

公開されてたけど…

他は???


何だか

ソワソワしちゃうな( 'ω' ≡ 'ω' )あせる



我が家…

𝐧𝐞𝐰パレードを

見られるの、いつになるんだろあせる



娘の高校も

📄年間の流れが

まだ掴めんし


息子も受験生だし



40thに

🏰𝙸𝙽できるんか❓( ᐙ )?!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



🦄ドリミの最終日も

気になりつつあせる


今日は朝から

塾の💻zoomでの

受験対策講義の日だった。


私的には

( ・᷄ὢ・᷅)去年も聞いたんですがあせる


なんだけど、

息子は"初"なのでね…

一緒に💻聞きましたよ。


約2時間…長いあせるあせるあせる


息子よ、

受験に対する意識

リサイクル変わったかい❓


娘とは違い

中学に入った頃から

明確に第一志望校がある息子。


その第一志望校に

合格合格合格できるように

努力できるといいねぇ( ¨̮ )



この💻zoom講義が終了したの

昼過ぎ。


真顔『お腹空いた…』

真顔『お腹空いた。』


息子は待ち切れず

スガキヤ カップ麺を作ってた。


私は🍌バナナを。


お昼時、

お腹が空いたら

とりあえず、🍌バナナを

ほぼ毎日食べてる( ˙༥˙ )


便秘解消…とか聞くけど

私には効果なし。だな…。



お昼を食べて…

眠くて、眠くてあせるあせる


少し昼寝をふとん1ふとん3



何でか

息子もハーフケットを持込み

隣で昼寝してた。


中3だぞ❓

母ちゃんと同じ部屋昼寝って…

ありなのか?!?!?!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


星空夜ご飯は

おサボりに( -᷄֊-᷅ )


🍣回転寿司へ。


前回、

息子のお誕生日で

🍣お寿司を食べに行き


その時にgetした

5%OFFクーポンの期限が

10㈪までだったから。


使わないとひらめき電球ひらめき電球



今日も混んでたねーあせる


うちは📱アプリで予約したから

お店に入って

5分ほどでご案内だったけど


26組待ち

55分待ち

テレビ表示されてたΣ(゚ロ゚;)



🍣たくさん食べたピンクハートლ(´ڡ`ლ)


🍣お寿司🍣🍣って

何でこんなに美味しいんだろー


幸せだ(o´艸`)



そして…


またもや、

5%OFFクーポンを

getしてしまった!!( ᐛ )🙌🏻



期限は1ヶ月以内だけど


凝視『クーポン無限ループか?

       そろそろ、いらんで。』

と🐟マグロ大好き息子が

飽きたよ。的な発言を…。


毎月🍣回転寿司食べたら

✧*特別感薄れるし


ま、

今回のクーポンは

スルーしても良いかな❓と

思ってる。


気が変わったら

🍣食べに行くかもしれん。


GWもありますし。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



先週までは

半日授業だったり…だけど


今週からは

びっちり6時間授業になる娘。


私もお弁当お弁当作らないかんし

平日毎日⏱早起きが始まる。



娘が一番、頑張るんだが

私もサポートしなきゃ(ง •̀_•́)ง



生活リズムの見直しも必要かも。


まずは

寝る前の𝙔𝙤𝙪𝙩𝙪𝙗𝙚鑑賞の時間を

短くする様にしましょ…。