はいはーい!皆さんお元気でしょうか??



只今仕事の真っ最中(仕事せえよw)どうもまみたです(キラッ☆)




というわけで今月頭に息子と2人旅行って来た話でもしょっかな?




今月頭に人生初の名古屋に行って来ましたぁぁぁ




地味に名古屋って行った事無かってんなぁ~




期待に胸踊らせながら人生初の名古屋!人生初のレゴランドへっっっ!













(息子撮影w息子はカメラ撮るのまぁまぁ上手いっすw)









もぉ入口からレゴの世界観溢れてて見た瞬間感動してもたよね





レゴ番ミッキーもお出迎え











ディ○二ーやったらありえないであろうレゴ番ミッキーは待ち時間0分で写真撮れたわ






まずは息子さんの大好きなメリーゴーランド乗った









息子メリーゴーランド大好きなんよ!



でも馬にはいっつも乗らへん(笑)



馬車みたいなやつに乗りたがる(何故なの?w)




そしてその後はレゴの世界を堪能しまくりましたとさ













凄ない?!これレゴで作ったスカイツリーよ?




見た瞬間感動してもたもんねっっ!






子供がレゴを組み立てれる空間ももちろんあります












もちろん子供が乗る乗り物も盛り沢山















(めちゃ楽しそうwwwwww)





そんなこんなで帰りにはグッタリ











このキャリー子供乗せれるのですこぶるお勧めです(笑)



こんな感じで寝ても運べるよー(笑)






いや子供いる人にはマジお勧めなキャリーケースやわ!!




という事で続きまして泊まったホテル編&2日目のblogへ続く(キラッ☆)