1月1日世間は能登半島地震で大変な時でしたがワイは

呑気にディズニーランド中でした!





本当に災害はいつ起こるか分からないので怖いです。





今後の災害に備えて個々準備する事しか出来ません💦




とりあえずワイはこの日のblogを普通に書かせて頂きます!





この日は珍しく早くに起きてパークにIN( 'ω')




まず向かった先は「スイートハートカフェ♡」









ここのパン映えてて1度食べてみたかったんよね♡










朝食にはピッタリのメニューでしたわ!




女子力上がった気がするwww(パンごときでw)





その後は本日もポップコーン買いまして












向かった先はこちらっっ!













美女と野獣じゃぁぁぁぁぁぁい!!




ずーっと乗ってみたかってん!!





やっと念願の美女と野獣っっ!!




































アトラクション待ちの間も世界観素敵過ぎてまったく退屈せんかった!!







アトラクションはもちのろん感動そのもの!!





















ワイアトラクションでこんなに感動したの初めてかもしらん!!!






ランド行ったら絶対乗った方がええ思う!!






まだまだ書く事や写メもあるのでパート②に続きます~





マジ美女と野獣お勧めッッ!!(何回言うねんwww)