どもどもキティちゃん


久しぶりの更新に

なっちゃいますぼっけ~


いろいろ

いそがしくって汗



ところで02( ´艸`)



皆さんいま幸せですかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




みさわ幸せすぎますっ♥×矢




もったいないくらいですhe--





ダーリンわ一応いるんですけど・・・



片想いのよぉな気がするんですがねこりら




まぁ信じてましゅけどぉハート




Y君わみさの宝物きらきら





ずっと一緒だかんねww





記念日わ6月25日愛し合った2人♡




ブログ読んでくれた方rterere



応援お願いしますぅキティ




最近けんかばっかだけど

頑張りますきてぃ




みさとYOUわ赤い糸で

つながってるじおはな




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブログわ終わっちゃいまぁす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今度いつ更新するか

わかりませんが双葉



でわでわゆきだるま




  ばいちゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




























こんにちわぁぁHeart



久しぶりの更新になりまぁすキラキラ




急に文字ちっちゃくなりますがためいき





あぁ~ガクリ




来週からテストなんですよぉううっ...




そんな時に私に元気をくれたのがこれなんですぅキラキラ





人気サイトゆーちゅーぶで見てみてくださぁいにゃ




かわゆいんですよ!!!きてぃ






でわでわ・・・・ト音記号





このおもしろくもないブログを

見ていただきありがとうございまちゅゅラブ目






見てくださった方々に幸せがありますようにハート








みてくださった方だぁぁぁい好きですぅバラWハート








でわさいならぁぁぁ~^^チョッパーノシのし
































こんにちは♡


みなさん調子はどうですか??









ああ疲れたきてぃ





おしまいりぼん