どもども
久しぶりの更新に
なっちゃいます
いろいろ
いそがしくって
ところで02( ´艸`)
皆さんいま幸せですかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みさわ幸せすぎますっ
もったいないくらいです
ダーリンわ一応いるんですけど・・・
片想いのよぉな気がするんですがね
まぁ信じてましゅけどぉ
Y君わみさの宝物
ずっと一緒だかんね
記念日わ6月25日
ブログ読んでくれた方
応援お願いしますぅ
最近けんかばっかだけど
頑張ります
みさとYOUわ赤い糸で
つながってるじ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ブログわ終わっちゃいまぁす゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度いつ更新するか
わかりませんが
でわでわ
ばいちゃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆












ノシ



