納税今晩は~ほねつぎマン☆麻布十番☆エムズです!!!数ヶ月前 ネオヒルズ族の方が納税出来ず大変なことになってしまいました…他人事ではありません~私も一昨年、ステータスだと 同業者の3倍以上の年収を稼いでしまい 納税出来ず去年~生活が変わってしまいました……集客し稼ぐのは簡単です!やはり節税を勉強しないと……固定ひ以外利益で、仕事柄いい加減な申告出来ません!!税理士さん仲良くし てください!!