今朝はまだ
空気冷たいけど
かすかに
かすかに
春の匂い


道路はジャリジャリ雪
いや ガリガリ雪
車の底
穴開いてないかな
今年は酷かったなぁ


昨日の午前中
保健所から 娘に連絡
いただいて
「もう 出歩いていいですよおねがい

わーんえーん


忙しい最中
ご親切に
こんな連絡いただけるとは
思っていなかったので
本当に有り難く
嬉しかったです


10日振りに
顔を見合わせて笑顔おねがい


若いとは言え
6畳の自室とトイレと洗面所
お風呂だけの生活

さぞや
ストレスだったろうと
思ったら

「ぜんぜん 快適
まだまだ行ける ストレスなし」

おーい!😅

ご迷惑かけた皆さんに
申し訳ない🙇

こっちがストレスだわい笑い泣き

軽症だったから
言えることです すべて


筋力落ちてないか心配すると

「散歩に行きたい」とおねがい

二人で着込んで
外に出ました



足元悪いけど

外の空気は
美味し〰️い照れ



嬉しそうな
ポーズ爆笑

明日から
一日立ち仕事に
復帰です

頑張れ✊


今日は雛祭りだけど
何も考えてなかった


ケーキでも
買いに行こうかな


平凡な日常が
ありがたいです




 
「きのとや」

スマホ替えてから
画像サイズが
ダメらしい

数枚載せると
失敗しました…
に、なる


どうしてかな?



ま、命にかかわらないので

小さな事ですにっこり