ある日曜日
行って来ましたおねがい

こちらは
日曜日営業していて
夕方16時半からなので
助かります



予約でいっぱい



ちゃんこ屋さんなので
立派な化粧まわし



民芸調の店内
これは一部です
もっとももっと広い



マスクケース
豆知識爆笑



グランドメニュー
撮り忘れ 痛恨笑い泣き
お店の方に
美味しそうに載せてねって
言われて
いつになく張り切りました爆笑


お通し
きゅうりのたたき
梅鰹に 白ごま とびっこ
コリコリの細切りサメの軟骨



お刺身 盛り合わせ
サーモン いか まぐろ
縞えび カレイ かんぱち



ここの唐揚げ
微かに山椒風味
あっさりジューシー
本当に美味しい

器も可愛いんですラブ



ホタルイカ
酢味噌に覆われています爆笑





ちゃんこは
スープの種類も
醤油 味噌 辛味噌 塩と選べ
具材も牛肉 鶏肉 豚肉 つみれ 海鮮

いろいろと選べます
一人前の量が多いので
中年ふたりには
一人前で充分です

追いスープもはじめからついてますウインク



タコ唐揚げ




胡麻をすって
煮えるのまつ



煮えました
きしめんは
後で




あららー
ワープしました笑い泣き

止まらない
美味しさ爆笑
ペロッと頂きました

今日は豚肉とたらの辛味噌
頂きました

醤油味も美味しいですし
一品料理も
本当に美味しいです

旭川にお越しの際は
駅から徒歩10分ですので
是非 お立ち寄りくださいおねがい

回し者では
ございません爆笑

あ!HBCで類さんやってます
偶然旭川だ目