金曜日
単身赴任中の夫が
帰宅しました

毎日 スマホで生存確認していても
やはり
会えるとホッとしますおねがい

女性陣にお土産
買ってきてくれました照れ



あははははは爆笑

可愛いクッキー



雪の妖精 シマエナガ

きゃわいいラブラブ



ねこ



ライオン

面長…
心配ないさーーー音譜




キリン



かば



旭山動物園にいる
動物たち
だそうニコニコ




狼 
シロクマ
ペンギン
食べちゃいました爆笑

味も
プレーン
ブルーベリー
マンゴー
ココア
などなど

キャラクターも味も
もっと種類あるそうです
選びきれないくらいウインク


素朴で優しい甘さの
クッキー

旭川市 豊岡
「カトルカール」


ご馳走さまでしたおねがい