今日は美容室
娘も用事があって
久しぶりに二人でお出掛け

少し億劫だけど
カットはもちろん
白髪がもう限界で…
富士山に冠雪
そんな感じなので
ずってもはっても行くしかない笑い泣き


10年来お世話になっている
美容師さんの
子育ての話聞きながら
余裕なかった自分の
子育て思いだしたりして
懐かしいおねがい

今の時代の子育ても
ある意味
選択肢 情報ありすぎて
大変そうだなぁおねがい



娘とお昼食べようとなり

八雲そば オーロラタウン店



天ざるそば

アスパラ
れんこん
舞茸
えび
いか

上の3品は 天ざるに付くには
価値ある感じで
よかった
えび いか は
安定の 美味しさでした照れ



画伯
やりすぎました

久しぶりの娘との
お出掛け
嬉しかったですおねがい


夜ご飯は
チキンのハニーマスタードソース
息子もいるので
必死に作ります爆笑



ブロッコリーは
ペペロンチーノ風

かま栄のかまぼこもつけましたおねがい