撮りためてた写真
出しちゃおう

私の姪っ子が
網走(札幌から車で6時間近くかかる)
に住んでいます

姪っ子が出産した時
まさに同じ週に
父の大腸がん見つかり
闘病と看病で
姪っ子に会いに行けませんでした

その後
父は84歳にして
大腸40センチ切除し
(もともと平均より大腸が
長かったことが幸いしました)

今は転移もなく
細々と気力で
なんとかやっていますおねがい

細々と…と言いましたが
父は大太りから
小太りになったくらいで
見た目に痩せたりしませんでしたおねがい

術後9ヶ月で
やっとひ孫に会いに
網走へ

無事ご対面のあとは

北天の丘 網走 鶴雅リゾート


参考にならない写真ですが
お料理は
全部 小分けに一皿づつ盛られ
あとは注文して
受けとるかんじでした

お料理美味しかったです照れ

そして
館内に

なんと…
なんと…

カーリング女子 日本代表の
ロコソラーレの
顔はめ看板爆笑わーい



5人とも
キュートだなぁラブ
一員になった気分

姪っ子やその子供たちにも会え
いい旅でした

温泉もよかったはずだが
老親ファーストで
行動するので…
忘れてしまいました爆笑