今朝は少しひんやり
春はもったいぶってるね照れ

一人暮らししていた娘が
家に帰ってくることになったおねがい

一人暮らしの家財道具
我が家には
とても入りきらず

もったいないけど
回収業者や
買い取り業者に
処分をお願いし

洋服や靴など
身の回りのものは
ゆうぱっく(段ボール箱 10個ほど)
にお願いし

引っ越し扱いにせずに
帰ってくることにした

もともと安い家財道具や
家電でも 引っ越しとなると
関東から北海道では
けっこう料金が
かかるらしい爆笑

それでも
これだけは…
昨日 別口で
荷物が届いた…



どどどーーーーん目

ま、まさか
節約しようと
この中に 娘
入ってないよね??びっくり
飲まず食わず??(そこじゃない笑い泣き)

こわごわ…



ばかーーーーーんびっくり



ぼよよーーーん目

抱き枕??クッション??



毛布にくるまれ…



バスタオルに
くるまれ…

おわかりですよね
すみません爆笑

32インチ テレビとビデオです

段ボール ネットで購入して
クッションなど緩衝材にして
テレビだけ
先に届いたのでした爆笑



あと
箱ティッシュ2個爆笑爆笑爆笑

そうです
ティッシュを笑うものは
ティッシュに泣くんです

家財道具がっぽり
処分したくせに
ごめんなさい笑い泣き

最後に



残骸も
でっかいどう爆笑

なかなかの作業でした

疲れた身体に




ふわもちの
これラブ

クリームチーズたっぷり
美味しかったですおねがい

追伸
大事なこと
忘れていました

このテレビだけ配送は
梱包は自分ですが
佐川急便で 料金5500円
2日で届きました

配送業者のみなさんも
いつもありがとうございます照れ