半年ほど前だったかな?
娘が教えてくれた
韓国発?のコーヒー

美味しいのだけれど
飲みたい時に
すぐ飲めないよ爆笑

インスタントコーヒー 大さじ2
砂糖 or グラニュー糖 大さじ2
水 大さじ2
牛乳 200ccくらい

牛乳以外は
多め 少なめ かかわらず
すべて同量で



インスタントコーヒー
砂糖

この3つだけ入れて

まぜまぜ…
まぜまぜ…

少ないので電動泡立て器使わず

角が立つまで…

まぜまぜ…
まぜまぜ…

50の腕がもげそうやで笑い泣き

まぜまぜ…
まぜまぜ…

そして
やっと
冷たい牛乳を
カップにそそいで
(氷 入れる入れない お好みで)



なんだか
手間かけて
出来上がると
可愛いラブ



うーん
美味しいけど…


あまーーーーい爆笑


濃さと甘さで
鼻の奥がツンツンします

牛乳には氷入れたほうが
いいと思いますおねがい

当然…
ダイエットには
不向きです笑い泣き