車で20分の距離に
86才の両親が住んでいます
(独身の次男と)

運転大好きだった父は
2年前に免許返納えーん

その際自治体から
2万円分のタクシー券いただき
後生大事にとってあり
気づけば 期限が今月末までびっくり

体調と
コロナと
いろいろな事情があり
やっと今日
二人だけで数年ぶりに
家に来ました爆笑
(普段は私が実家に行って
送迎 買い物を介助)


よくきたねーーーー爆笑
と まるで 何年ぶりの再会?

両親が大好物の
ちらし寿司と
そうめん汁と
まぐろ刺身




あまり食べられなくなったけど
喜んでいましたおねがい

ネットフリックスで
高嶺秀子の
「カルメン故郷に帰る」
これは日本初の総天然色映画

なかなか面白かったですおねがい

滞在時間3時間…
せっかちな
ふたりです爆笑