昨年6月に

娘が帰省した時

好物のアボカドを食べさせ


2、3日してまた居なくなり

食べたアボカドの

種が…

種がコロンと

可愛くて


可愛がっていたら





こんなに
なりましたーーー爆笑




去年の7月ころ
少しキモかった
未確認生命体

それが



こうなると
まるで
素敵な観葉植物ウインク
9月頃だったかな?


鉢が窮屈そうで
今年の1月に
植え替えたら
萎れかけ

もうだめかな
アボカドちゃん
これまでか…

ならばと荒療治で
萎れたてっぺんを
切り落としたら



みごとに
復活爆笑笑い泣き

マンションの一室で
すくすく育つ

ちょっぴり可哀想な
アボカドちゃんでしたおねがい


昨日は鎮魂の一日でした

今日も感謝です

みなさん
お元気でウインク

ブログ前後になってしまいました照れ