夏休み❤️ | 秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

はじめまして。
綺麗なものが大好きです。
30代以降はクラス感を意識した
華やかさのある装いでいたいです。

皆さま、お久しぶりです(毎回これ)

今年は本当にゆっくり夏休みを過ごしました。
クルージングしたり、
とあるクラブフロアへ。
ゴージャスに過ごしました❤️


なんだか幸せ一杯でした😃💕今日は銭湯に来ちゃいました(?)。これはこれで気持ち良かった。

でもまだ8月って、半分あるのよね…。海に泳ぎに行きたいなぁ。
たべてばかりいる割にはあまり太らなかったのも嬉しい。


後半は、焼き肉食べに行きたいし9月も海に行く予定です!皆さんの後半戦は何をする予定ですか?夏は実は苦手だったんですが、暑い期間は本当に短い。
楽しまなくちゃ勿体ないですね✨