☆今日は満月☆ | 秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

秘書みぃみいのクラス感あるおしゃれ百科

はじめまして。
綺麗なものが大好きです。
30代以降はクラス感を意識した
華やかさのある装いでいたいです。

こんばんは🌙😃❗
今日はまたまた柳川鍋を食べてご機嫌なみぃみいでございます💯😳口笛

今日は満月ですね💗 パワーウィッシュだのお財布フリフリだの、手放しだの遠隔何とかだの、熱心にしている人は沢山いるんだろうなぁ~…。
私、小学生位の頃から占い大好きで、満月も新月も、こんなに流行る前にやり尽くしました。
太陽や月の満ち欠けで動物が動いていることは当然なんですが、事件やトラブルが多いのも満月なんですよね。

お月さまを見つめ続けるのも昔の日本人は忌み嫌っていたので、今の風潮で逆に体調崩している事に気づかない人も多い気がします。

お月様が輝く日は早く帰るに限りますラブそして、今日を過ぎると少しずつ体のむくみもとれてくるので、今日は甘いものはあまり食べない方がいいんですよね。


1月も最後の日になりました。
2月も皆さんにとって素敵な月になりますように!