こんにちはにっこり

フルリモート3社かけもちで仕事する40代在宅ワーカーです驚き

 

ここ最近疲れたのか、時間を売るスタイルの今の自分の仕事がつらくなってきましたショボーン

会社員をやめて、5年…

会社員時代のお給料の額を超えたいと頑張ってたんですよね真顔



常に順調だったわけではないですが、幸運にも在宅での仕事を得て経済的にも安定し、昨年は会社員時代のお給料の額を超えることもできましたニコニコ



ただ、超えたからといって何か変わるわけでもないガーン

もう少し子どもとゆっくり過ごす時間がほしいです凝視


わがままだけど、完全在宅勤務をかなえたんだし、今後の目標は、少しずつでも時間を売らない仕事の割合を増やして行きたいと思います😊