今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

 

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー

 

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


毎日寒いですね…

朝晩寒さに凍えていますネガティブ


平日は毎朝5時半起床。

起きて30分体操したら、家事にとりかかります凝視


家事の中で最も良い料理がキライです 言いきれる…


そんなに料理が嫌いなのに、平日週3〜4回、夫のお弁当を作ってます!エライ私ラブ


今日もつくりました!

メニューはこんなかんじ

・タコの唐揚げ 唯一頑張った

・ゆで卵 茹でただけ

・スナップエンドウ 茹でただけ

・サラダ 昨日の余り


丁寧に作る気ゼロなのて、見栄えは汚いです…

ご飯はスーパー大麦を入れて炊いてます!

食物繊維豊富でハマり中ニコニコ
夫も今月健康診断あるので、最後に意味のないだろう悪あがき中です爆笑


 

お弁当はステンレス一択!

丈夫で清潔なのがお気に入り飛び出すハート


 


 

 

 



ちなみにお弁当を作ってるのは、節約のためじゃありません!

我が家はお弁当を作ると、夫が専用口座(みんなの銀行の目的別口座)に300円いれてくれます口笛
要はお金のため!
お弁当を作って夫からお金をとってます…キョロキョロ
ひどいと言われてもいい…キライな料理をするには人参ぶら下げてくれないと…

お弁当のお金をためて欲しい椅子(ダイニングチェア)を買う計画ニヤリ


このあたりを狙ってます…

 


 

 

ちなみに今68,000円貯まりました! 

おぉー無気力

(お弁当貯金からは38,000円。その他に個人で貯めた30,000円をプラス)



コツコツ地味に貯めるので、時間はかかりますが衝動買いとは違う楽しみがあります飛び出すハート


今日も仕事もおわっりました!

いよいよ椅子をポチッとしようかな…
勇気がでない!!爆笑


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ポイ活も地道に続けてますニコニコ 

登録は↓から