今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

2人出産し、時短勤務で正社員として働くも、早々に両立に挫折。正社員は諦め、コロナ流行の2年前から、自営でフルリモート中。

 

複数社と契約して、5年目でなんとか正社員時代と同じ位の収入になるも、40代を迎えてこのままでよいのか悩み中…えー

 

そんなモヤモヤ期の日々のあれこれを書いております


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


子供を生んでから、泊まる旅行は子供中心

それも楽しいけれど、たまには自分中心の旅行がしたい!



…というわけで中学からの友人(3人の子のママ)と旅行を計画中ニヤリ


今日もどこに泊まるかを話していて、その時間が最高の自分へのご褒美昇天


HafH

 


ただ行きたいねっという話だけじゃなくて、積立旅行貯金も二人でしてますラブ


そして今日も振り込んできました~気づき

「kyash」で共同口座を作って月2,000円積み立てしていますにっこり


画面はこんな感じ



大切なひとと、支出や残高を共有しよう。Kyashの共有口座 


共有口座への入金・出金(振替)

コンビニで振り込めるので、便利ですニコニコ

あと振込通知が届くのが意外といいキラキラ

振込むのを結構忘れてしまうこともありますが、友人が振り込んだ通知も届くので、忘れ防止機能になってます爆笑

「あ、振り込まなきゃ」って思い出せる…



毎月にお互い積み立てるので、「いつか行こうね」ではなく「絶対行くぞー」という気持ちも高まりますにっこり



あと、積み立ての思わぬ良い効果が飛び出すハート


お互いの家族に旅行積み立てのことを話していたので、「(長いこと貯めてるんだし)行っておいで〜」という雰囲気になってます無気力

家族に交渉する必要なし!



そして、ついについに今年行く予定ニコニコ おぉ~



近場子連れではいけなそうで、ちょっとよいところに泊まりたい飛び出すハート


資金は足らなかったら個人個人でプラスします真顔



「kyash」登録はこちら 

 

 



 お互いに行きやすいとこだと、山梨か静岡かなぁ


 どれもよいなぁイエローハーツ日にちが決まっていないのに今から待ち遠しいです!!


 こちらで自分へご褒美もラブ

今回は化粧品中心口笛


イベントバナー


 使い心地抜群、香りも◎のジェルタイプの日焼け止め

通年使ってます

 おこもりDAYは、これ1つで◎

 クレンジングは絶対コレ!とずっとリピしてます

 

 中々買えない!絶対かう飛び出すハート

 

 






続けているウォーキング

今日は買い物にでたので、自然と歩数も上矢印




ポイ活も地道に続けてますニコニコ 

登録は↓から